しまった#今日の体調は | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!





アベロックス400mgを飲むの巻


昨日の夜37.7℃


朝は平熱だったので

今日までの振込をするため

ダンナ氏と外出ニヤニヤ


お昼も私のリクエストの

グラタンスパゲティ🍝を

たらふく食す照れ


体は確かに重かった🤔


帰ってきて妙に寒い🥶

嫌な予感…💧


37.1度


2時間後…37.8度滝汗


熱以外の症状は

発熱に伴う

頭痛、関節痛のみ


なぜ私は昨日からアベロックスを

飲まなかったのかチーン


細菌感染してしまって.......いる笑い泣き


慌ててアベロックスとロキソニンを飲む


4日目も高熱の場合は

肺炎の可能性が高くなるので

その時は病院に来いと滝汗


37.5度から

飲むようにと言われてた滝汗


ドS先生に怒られるから

細かいことは言わないことにしようウインク




実に2年振り、コロナぶりの発熱

毛布を首からスッポリ


忘れてたぜ、この感覚


私『寒い…サムい…🥶』


暑がりのダンナ氏.......フルシカト


携帯ゲームしながら、こちらも見ないで

言葉だけ


ダンナ『大丈夫❓大丈夫❓』

もはや、唱えてんのよね


2日前に怒られたばっかりだから

気遣ってますよ~って

日本一感情のない大根役者ニヤニヤ

男の人のね、わかる方いらっしゃるハズ



まぁ、エアコンは老犬にも響くから

良しとしようニヒヒ



はい!本日の問題発言集💣


ダンナ『おでこアッツ⁉️

3日熱下がらなかったら

シ・ヌ・ヨ‼️

先生言ってたニヤニヤ


ヘラヘラしながら.......

先生も言わない

大人子供、だから不謹慎とかね

分からない



まぁ、まぁ、まぁ、こんなジャブは

気にしない︎👍🏻‪



次に


ピカ~ン✨✨

何かひらめいたようだ⁉️


寝せてくれよ.......チーン



ダンナ『ねぇ俺さ、スイカ🍉

買ってきてあげるニヤニヤ

早く、お金ちょーだい🤲』



※ここからはご自身でキレイな言葉に

変換お願いします🙏



私『おめぇよぉムキー

お昼の番組でスイカ農家やってて

呪文のように

スイカ食べたい酔っ払いスイカ食べたい酔っ払い酔っ払い

って言ってたよなぁ‼️

魂胆見え見えなんだよ💢』



滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

バレてるって顔してる🤣



ダンナ氏は大のスイカ好きなのだ🍉


私はフルーツあまり食べない🍎🍇🍋🍐



私『しかも、ツタンカーメンみたいに

寒いからくるまって寝てる人を

起こしてまで

自分の欲求をスゴいね👏』


しかし、丁度いい‼️

当面の食材も一緒に頼もうウインク


1万円を渡す


私『よろしく頼むよ🙏』


ダンナ『任せてよ‼️

スイカ🍉で3000円だから

あと7000円かぁ‪🤔💭‬』


私『スイカ🍉丸ごと買ったら

命はないと思えニヒヒ


どっちもどっちね



ダンナ『俺は好きな物買ってくるけど

嫁子にはオレ特製の

おかゆ

作ってあげるねウインク


私『いらねぇよ⁉️

アンタのお粥が世界で一番嫌い

ご飯、勿体ないことしないでニヤニヤ


ね?どっちもどっち


でも、ダンナ氏は基本

料理🍳出来ないから

味付けが

なんだろう🤔


あっ💡料理出来ないくせに

調味料に凝るというか

脳卒中料理🍲




私たちはドSでドM夫婦なんでしょうねニヤニヤ


お互いに普通の人が言わない様な

悪口を言い過ぎて


途中から笑っちゃってる🤣




でも、それをしていい時と悪い時が

分からないのが、彼の今後の課題📄✍



普通にデリカシーが無い時がね💦



私が言いたいのはココで愚痴を

吐かせてもらってるけど

相当私も口が悪いので


反省してま~すっニヤニヤ


そんなこんなで

このblogを書いてる間に


38.2度滝汗



神様~っ  (𐊭 ࿁ 𐊭ˋ)♡⃛ 👼

あと2日で

をどうぞ下げてください‼️



ダンナ氏が帰ってきて

生卵に1200円使ってきたことは

怒りませんから‼️


チーンチーンチーン


セレブかよチーンチーン




今日の体調は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する