生まれた日 | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!




今日は生まれた日ということで



ダンナ氏、昨日と今日



お休み取ってくれた



昨日は電車に乗らないのに

駅弁を買いに行き



今日は近くの

イオンの3coinsに


マルチタップを買いに行った✌️





ダンナ氏がプレゼントしてくれた🎁🤲

39ダンナ氏‼️



月末の入院に使えそう︎👍🏻 ̖́-



便利に電力泥棒が出来そうだ



今、焼き肉からの帰り


隣のテーブルも同時に食べ始め

まさかの隣のテーブルから

『お誕生日おめでとう✨』

って聞こえてきて滝汗



変な空気になるから意地でも

言うなと釘を刺す私ニヒヒ




まぁまぁお高めの食べ放題コース



が、しかし



食べれない.......ニヒヒ



歳と共に肉が受け付けなくなって


いいお肉なんて二切れで十分


私はサイドメニューが大好きだから

それだけでお腹がいっぱいに

なってしまう💦



ダンナ氏は食に執着半端ないけど


若い時よりはやっぱり食べなくなった


もはや食べ放題の罠にハマリ放題💧



ダンナ氏

飲み放題2000円



飲んだの3杯.......嘘でしょ⁉️



いや、いや、個別でたのも❓

そっちの方が安いから真顔



去年末から大病になり


今年に入って


検査、検査、検査


入院、手術


長い治療に入りと



いちばん有意義に過ごせた二日間



途中いつものように

一方通行のケンカに発展したけど


すぐに仲良くショッピング🛍



まぁ、それが私達。



2日間楽しかった✨



これでまた1年治療頑張れる

かもしれないニヤニヤ



39ダンナ氏‼️









今年一番楽しかったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する