どもヾ(´▽`) 

 

大きなお腹に夢を乗せ、今日も行く行くメタボ道

 

毎度お馴染みメタボの伝道師ひろちゃんです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

 

とある日の晩ごはん

 

息子がお土産に買ってきた

 

“すみれのお土産生ラーメン”

 

まだ残ってたんで賞味期限切れないうちにラーメン

 

 

オンラインショップ見てたら

気になるのがあったんで検討してみようかな(笑)

 

 

麺は予めほぐして置いて

 

 

チャーシューは某スーパーの

惣菜コーナーで入手🍖

 

 

段々手抜きになって来た(笑)

メンマは付属のメンマ

ついでに青ネギも買ってきました(笑)

醤油ラーメン

 

 

味噌ラーメン

 

 

私は未食だった

『塩ラーメン』

 

 

まろやかで飲みやすいけど

まぁ、塩分濃度が高いのは分かった(笑)

 

 

麺はスープとの絡みが良い中太縮れ

プリプリの食感が良いね٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

やっぱライスが欲しくなるのは味噌かな(笑)

おいしくメタボルフォーゼ出来ました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

 

 

 

 

ごっつぁんです(* ̄◇)=3 ゲプッ

 

 

 

 

『御食事処ひろちゃん』

 

【店舗基本情報】

 

住所:    大仙市めたぼ町

最寄駅:   JR奥羽本線 大曲駅から転がって数時間

電話番号:  デブ式会社 めたぼツーリスト

       大仙市本社営業部企画課食堂事業部

営業時間:  6:00~23:00 (LO18:00)

定休日:   年中無休

座席:    お座敷、テーブル

子供連れ:  目がハート目がハート目がハート

テイクアウト:無し

駐車場:   たっぷり

HP:    

 

 

風呂上がりのアイス(笑)

 

 

 

スターダストレビュー×馬場俊英

『スタートライン~新しい風』