どもヾ(´▽`) 

 

大きなお腹に夢を乗せ、今日も行く行くメタボ道

 

毎度お馴染みメタボの伝道師ひろちゃんです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

 

とある休日のこと

 

横手市へ買い物に行く途中

 

オヤツラーしてから行くベ!!

 

って事で土日祝日朝営業してるお店へ٩(ˊᗜˋ*)و

 

と、その前に

 

最近、朝雑炊じゃなく巻かない出汁巻き玉子

 

作るのが私の担当になったみたい(꒪ω꒪υ)

 

 

さて、気を取り直して。。。(^_^;

やって来たのはこちらのお店

『麺屋はじめ』

 

 

券売機は訪問時の画像ですので

現在とは若干の違いがあるかも

 

 

この当時限定だったメニューですが

現在はレギュラー化されてます(*´꒳`*)

 

 

嫁さんは鶏味噌ラーメン

 

 

『はじめブラック』900円

 

 

塩っぱいめのスープに

ガツン!と効いたブラックペッパー

 



 

ブレた(꒪ω꒪υ)

麺は自家製の細麺

 



 

スープに浸ったチャーシューも美味い(○´艸`)

 

 

ブラックペッパーまみれなメンマ

先日自分で仕込んで食べましたが

やっぱ美味かった(○´艸`)

 

 

いや~、白飯欲しくなるわ~(*´﹃`*)

 

 

今度行ったら生卵追加して

すき焼きみたいに麺を浸けて食べてみよう

 

 

嫁さんからヘルプ要請

 

 

これがあるから大盛りに出来ないのよね~💦

おいしくメタボルフォーゼ出来ました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

 

 

 

 

ごっつぁんです(* ̄◇)=3 ゲプッ

 

 

 

 

『麺屋はじめ』

 

【店舗基本情報】

 

住所:    仙北郡美郷町六郷小安門83

最寄駅:   JR奥羽本線 飯詰駅から2.7km

電話番号:  0187-88-8809

営業時間:  【平日】11:30~20:30

       【土日祝】7:00~10:30

           11:30~20:30

※材料切れで早じまいする可能性アリ

定休日:   月曜日

座席:    カウンター10席 4人掛けテーブル3卓

子供連れ:  にっこりにっこりにっこり

テイクアウト:無し

駐車場:   店舗前に数台

HP:        麺屋はじめInstagram 

 

 

 

横手行って買い物済ませ

オヤツ( ー̀֊ー́ )✧︎

 

 

スイカバーのお友達

バニラバー(笑)

 

 

 

 

CHAGE and ASKA 『青春の鼓動』