サボンマルサンへかき氷🍧を食べに行きました。


10名ほど並んで待っていました。

待ってたら 娘がお友達と後から来ました。

私たちが先だったので娘の子供を抱っこして中待合へ入りました。動きたくて仕方がないのですが なんとか抱っこしていました。

順番が来て畳のお部屋で出来上がるのを待っていました。


あじさいです。上のクリームを食べてからシークアーサーのシロップをかけました。

とってもさわやかでした。


イチゴ🍓です。中にイチゴのジャムが入っていて 美味しく 最後はイチゴミルク様になりました。


先に食べて 娘達とは別れました。

お一人で結構食べに来て見えました。近くだったら 私も一人で食べに来ているかも😊