弟とバンデリンドームへ行きました。ドーム入場前に別会場でWBC優勝トロフィーの展示室見学をしました。

駐車場が9時から入れるのでその時間までに着くように出かけました。

でも もうたくさんの人が並んでみえて80分待ちでした。でも 日差しはさほど強くなく 時より風が吹いてきて心地よかったです。












展示室では立ち止まってゆっくり見ることは出来ず とにかく写真を撮るのが精一杯でした。


ドームに向かう時にはもっと並んでいて3時間待ちとの放送がありました。

入場には時間があったので イオンで買い物をして時間を過ごしました。

入り口で昇竜ユニフォームをいただきました。

今日は内野席での観戦でした。


べースターズとの試合でドラゴンズがリードしたのですが 継投が上手くいかず 逆転されて ドラゴンズは負けてしまいました。

駐車場から出るのに時間がかかりました。

高速にのったら順調にいきました。