ピンクチェックネイル | 嫁のひとりごと

嫁のひとりごと

こどものこと、ダンナのこと、仕事のこと、同居のこと・・・。
思いついたことをつぶやく日記


部署異動してから咳が止まらず、ずっと体調悪くて薬を変えたり病院を変えたりしていたのですが、地元の病院でレントゲンを撮ったところ、即入院が必要な肺炎になっていると言われ、総合病院へ即転院。
総合病院での精密検査の結果、即入院は免れたものの、かなり焦りました…。
今はだいぶ回復しましたが、一か月も禁酒を余儀なくされました。
禁酒というよりか、飲みたくなかったというのが正しい感想です。
健康あっての楽しみだと痛感しました。

新しい部署にもらう徐々に慣れて来ました。
焦らず頑張っていきたいと思います。

{0D729B5F-2543-44A0-B186-CB8DC4621C74}