感謝体質になるために、毎日3つ新しいことに感謝する実証実験を行ってきました。

途中、アメリカ行きや、コロナ感染症感染などの体調を崩してしまい、途切れてしまうこともありましたが、続けてきて感じること。

最近は、心から感謝の気持ちが湧いていることに気づきました。

また、感謝の気持ちを持つと、気持ちが良くなります。

心が明るくなります。

以前にも、お伝えしましたが、私はある時から、眠る前に、神様とつながるようになりました。

しばらく、つながらくなっていましたが、感謝の気持ちを心のなかで唱えると、必ずつながります。

そして、体中にエネルギーが流れ始め、体があたたかくなります。

私の推測ですが、感謝の気持ちを持つと、波動が上がるのではないかと思います。

 

愚痴や人の悪口を言うと、神様とはつながりません。

常に波動を高く保つためには、ポジティブな思考でいること、その筆頭が感謝の気持ちを持つことではないかと思います。

 

感謝体質の実証実験を始めて、感謝の気持ちを持つことが習慣になり、私の心の状態はかなり変わりました。

ずっと続けていきたいと思います。