昨日は2022年最後の透析だった

前回失敗されたのでドキドキしながら穿刺を待ったがベテランの看護師さんでスムーズに終わった


お願い「一年の最後は失敗なく刺せて良かったです」

ひらめき「それ、朝から3人の人から言われましたよ。私達も失敗なく刺せたらほっとします」


やっぱり、スタッフの人達も失敗したらいやなんだね。

今日は大みそかだから年越しそばを食べる予定



いつもはスーパーでそばもつゆもエビ天もまとめて買っていたが知り合いの人に「エビ天を丸亀製麺で買っている人が多いみたいよ」って聞いたので今年初めて買ってみた

スーパーのエビ天は衣ばかりだけど丸亀製麺のはしっぽまでしっかりエビで食べごたえがあった

少し前にこのスマホをお風呂の中で水没させたので写真がとれなくなってしまったのでブログ更新できなかった

Auショップが1/2日に開くのでその時に見てもらおう

昨年の4月から始めたこのブログだが3日位しか続かないだろうと思って始めたが、ここまで続くとは思わなかった

今年もいつまで続くかわからないけど今年もよろしくお願いしますニコニコ