【1/4】自分の個性発見!才能発掘には、子ども時代へタイムスリップするとヒントがある | 【石川県白山市/占い&カード】魂が健康になる幸せ占星術

【石川県白山市/占い&カード】魂が健康になる幸せ占星術

~生まれ持った”あなたの輝き”で生きる人生の道しるべ占い相談~
【全世界OKオンラインメール鑑定】心が前向きになる暮しに役立つ占星術の知恵。西洋+東洋+カードで多方面から自分分析。
元美容部員アパレル店長、占い師ヨガインストラクターひらぎ真知子

 

昨日は、高めの目標設定の山羊座新月でした。

 

 

 

 

目標は設定されましたか?

 

 

 

去年の反省より未来の目標を!

牡羊座さん達は後ろは見えないから反省もできません。笑

 

 

 

朝7時に月は水瓶座へ移動します。

設定した目標への道のりは時間がかかっても良いのです。

努力の先も今までと違って良いのです。

 

 

 

やると決めた目標はやる!

結果は自分次第。

 

 

自分がワクワクすることに前進していきましょう。

 

 

昭和のように、汗水垂らして我慢して収入を得るの時代は終わりました。

仕事には努力は必要ですが、情報を得ながら賢く稼ぐことができる時代です。

 

 

 

実際、投資や動画やマネーゲームを仕事にして

本当にゲーム感覚で収入を得ている人もいるわけで、凄い時代です。

 

 

 

軽やかに、楽しく、賢く収入を得る時代。

 

 

 

前を向いて、それでいいの~自分を好きになって~!です。

 

 

 

自分のお宝発見や才能発掘は、

子ども時代や過去にヒントがあるのでタイムスリップしてみましょう。

 

 

 

昔、好きだったこと、趣味、習い事、部活、進路、

友達から良く言われる言葉はありませんか?

 

 

 

人から頼まれることは、あなたができると思われているから頼まれるので

それが才能です。

 

 

自分を照らす太陽を探してください。

 

 

 

私の場合は、昔から人から相談をよくされます。

駆け込み寺真知子、恋愛先生と呼ばれ。笑

 

 

悩みに対しては蠍座的に真剣に聞いて乙女座的に状況分析して

丁寧にアドバイスします。

 

 

 

時には、手伝いもしていました。

中学時代友達の好きな人の写真を撮りにいったりして。笑

最後は悩みを解決するのでみんな笑顔になり私も嬉しい!

 

 

 

真知子は人の幸せが生きがいだね、

親友から言われた言葉に「それだー!」と深く納得したものです。

 

 

 

これは才能だった。

そこが原点で今があります。

 

 

進路は心理学を希望していましたが、

当時は心理学は少なくて、情報コミュニケーション分野へ進みましたが

これはこれで、月乙女座にぴったりだった。

 

 

 

振り返ると不思議なくらい自分の星の道へ進んでいるのに気がつきます。

 

 

 

お宝は外にあるのではなくて、自分が既に持っていることが多いです。

自分の中で探してみてくださいね。

 

 

 

まずは、色々な特性を持っている自分を知ることからスタートです!

 



NEW2022年のあなたの運勢は?/

自分だけの運気好転日を知り1年の行動目標にしたい方へ
星のニュースレターお届け(年3回)で1年の目標を達成する


誕生日を星読みとカード分析して起こる予測やテーマを知り役立てたい方へ

1年間の運勢やテーマを知り人生を発展させる!誕生日占い
 

あなたの幸運色を知ってファッションやインテリアに取り入れたい方へ

ラッキーカラーで魅力も金運も上昇!色占い


★一番人気飛び出すハート自分の個性発掘![しあわせ占星術個人鑑定書]詳細ページ

お申し込みフォームはこちら

 

 

【鑑定受付の手順】

利用規約をご一読後お申し込みフォームより受付をします
②ボタンでメニュー選択をしてください

③受付時に鑑定書の納期や事前振込先など詳細をお伝えします
振込み確認後正式に鑑定受付となります

 

    
鑑定のお申し込みはこちら         
  

【現在ご提供中メニュー一覧】

 

 

 

 

 

 

 

【SNS関連】 

 ・LINE (ID検索@280rkmwk) instagram(毎日占い配信中) ・instagram(ヒラヨガサロン) ・twitter ・Facebook
飛び出すハート公開 無料鑑定を不定期で開催中/
カード占いや星読みにご興味がある方は無料イベントを要チェック!
簡単な質問や月星座のミニ鑑定はコメントやLINEで無料回答しています。