今年のあなたの運勢は・・?デジタルおみくじ引いてみました。 | 【石川県白山市/占い&カード】魂が健康になる幸せ占星術

【石川県白山市/占い&カード】魂が健康になる幸せ占星術

~生まれ持った”あなたの輝き”で生きる人生の道しるべ占い相談~
【全世界OKオンラインメール鑑定】心が前向きになる暮しに役立つ占星術の知恵。西洋+東洋+カードで多方面から自分分析。
元美容部員アパレル店長、占い師ヨガインストラクターひらぎ真知子

 

\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

 

 

 

 

 

 

アメブロ内にあるおみくじが偶然出てきたので引いてみました。

おみくじもデジタル化で便利な世の中ですね。笑

 

 

 

 

真知子のニューイヤーカードもぜひご覧ください。

個別であなただけのニューイヤーカードで

2022年の運勢を読み解くこともできます。

オーダーメイドおみくじを2022年を体験してみてくださいキラキラ

 

 

 

 

★メール鑑定(3500円)で承ります