湘南平塚エステスクール&エステサロン開業サポート「シャイン」

エステサロン開業したい女性のために技術レッスンと半年間の経営アドバイス(コンサル)付きでサポート


テーマ:

9年ぶり 3月15日に帝王切開で無事に男の子を出産しました。

 

 

 

お腹を20cmくらい切るので 手術の時は緊張マックスで心臓がバクバクでした(笑)

 

 

 

下半身は部分麻酔が効いているので痛みがありませんが、肩から上は麻酔が効いてないので

 

 

赤ちゃんを出される(お腹を押され赤ちゃんが出てくる)感覚や、お腹を切った後に処理している匂いや感覚は感じます^^;

 

 

 

この子が私を選んで生まれてきてくれたと思うと、3男が出た時に涙が止まりませんでした。

 

 

 

(3回目の出産で初めて泣いたかも。。1人目、2人目の出産時は やりきったーー!感の方が強かったので涙が出なかったです)

 

 

 

私自身がこの命を守ろうと 強く思った瞬間でもありました。

 

 

 

 

出産して11日目。

 

 

 

 

3男の全てが愛おしくて♡ 新生児ってこんなにも可愛いんだ〜って改めて実感。

 

 

 

 

20代、30代で出産した時よりも、40代で出産した今が1番余裕を持って育児ができそうです^^

 

 

 

ますます子育てもお仕事も楽しめそうな予感です♡

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

湘南平塚エステスクール「シャイン」川田貴子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。