こんにちわーーーーーーー!!カナヘイうさぎ

 

ヴィオ平塚店スタッフブログですが

今まで書いていたスタッフが退職し

スタッフの入れ替わりもありショックなうさぎ

 

なかなか更新できずにいました。

ごめんなさい:;

 

しかし!!!!!!!!!

 

再び更新を再開していこうと新たなスタッフたちで

更新しておりますてへぺろうさぎカナヘイきらきら

 

今年9月にお店の内装が終わり

スタッフも新しくなり

気持ち新たにスタートしていますカナヘイ花

 

 

ヴィオってなあに?

どんなところ?

どんな雰囲気なんだろう?

 

 

まだまだ知らない方も多くいると思いますつながるピスケ

 

少しでも多くの方々にヴィオを知って貰いたい・・・

そんな想いからまた更新していきたいと思いますとびだすピスケ2

 

私達ヴィオスタッフは

シミ、しわ、ニキビ、アトピー等の様々なお悩みに向き合い

その方に合わせた施術を行い

東洋医学に基づいて体内から改善することが目的の

エステサロンですとびだすうさぎ2

 

これから色々なことを更新と共に

少しずつ載せていこうと思います★

 

 

でわでわ

また更新しまーーーーすてへぺろうさぎカナヘイきらきら

 

スタッフ 赤池★