国民主権党と平塚正幸に関するブログ

国民主権党と平塚正幸に関するブログ

ブログの説明を入力します。

 

日本では 一時期医療崩壊と言われるまで新型コロナウィルス感染が広がりましたが

2021年11月現在は減ってきています。

これは 日本では 新型コロナウィルスワクチン2回接種が全人口の75%を超えたことや

感染症法で新型コロナウィルスが指定感染症であるため

インフルエンザのような5類感染症と違い

患者の隔離や 情報収集が比較的しやすいなどがあるでしょう。

(平塚正幸党首の国民主権党のように 「感染対策をするな」だの「5類感染症に落とせ」だの 

殺人を推奨するような奴らが

日本政府を牛耳っていたら 屍の山、恐ろ しいことになっていたのは間違いありません)

 

 

 

新型コロナウィルス感染拡大しているときは お酒を出すような大規模宴会などは制限しないと 犠牲者が増える

 

でも感染が減ると規制緩和に 繋がってきています。

 

********

政府は2021年 11月19日、新型コロナウイルス対策のために実施している行動制限の緩和を正式決定した。仮に今後、緊急事態宣言が発令されても、条件付きで飲食やイベントなどの人数制限をなくす方針で、早ければ月内にも順次適用するという。

 

今後感染が再拡大した場合でも、感染対策と日常生活の回復の両立を図るため、ワクチン接種歴やPCR検査などの陰性証明を用いて行動制限を緩和する「ワクチン・検査パッケージ制度」を活用する。

制度の定義・要件は以下の通り。

(1)飲食店やイベント主催者等の事業者(以下「事業者」)が、入店者・入場者等の利用者(以下「利用者」)のワクチン接種歴又は検査結果の陰性のいずれかを確認することにより、感染リスクを低減させ、緊急事態宣言やまん延防止等重点措置等において課される行動制限を緩和する。

(2)行動制限の緩和の適用を受けようとする事業者は、別に定めるところにより、ワクチン・検査パッケージ制度を適用する旨を都道府県に登録すること。

(3)事業者は、利用者に対し、ワクチン接種歴又は陰性の検査結果のいずれかを選択して提示するよう求めること。利用者がワクチン接種歴か検査結果のどちらか一方しか選択できないとすることは、ワクチン・検査パッケージに該当せず、行動制限の緩和の適用対象とはならないこと。

(4)検査については、事業者が事前検査か当日現場検査のいずれか、又は両方を選択できる。

上記によれば、都道府県に制度の適用を登録した事業者が利用者のワクチン接種歴や陰性証明を確認することで、緊急事態宣言やまん延防止等重点措置下においても行動制限を緩和するとしている。

********

 

 

「コロナは嘘」「コロナは茶番」「コロナはただの風邪」「PCR検査は無意味」「ワクチンは猛毒」「コロナ騒動は社会分断のための陰謀」

などと 荒唐無稽なバカ発言をする連中は論外として

(このようなバカ発言をする陰謀論者は 陰謀の基本がわかっていません。陰謀は多くの人を巻き込めば巻き込むほど 秘匿性や結束の観点から失敗リスクが高くなります。世界中の政府、メディア、医療従事者を巻き込む陰謀なんて成功するはずもなく、確実に失敗する陰謀が計画されることもあり得ません。)

感染拡大が抑えられたら、行動制限が緩和されて飲食店が普通に経営できるようになっていくわけです。

(今後また感染拡大していくようなことになれば また規制はされていくでしょう。そうなるかどうかは日本国民の意識次第です。

国民主権党の支持者は 殺人と医療崩壊が大好きのようですので 

感染対策を妨害してまた規制強化に舵を切るように持っていきたいようですが)

 

本当に、コロナ騒動が、「家居強制、社会分断のための陰謀」であるなら 世界中のすべての国が「ゼロコロナ」を目指すことで意見が統一され 感染者がいるかぎり 規制強化で方向性が統一されているはずですが、現実はそうではない。

国民主権党の連中は現実が見えない知的水準が低い人間の集団です。 少しでも思考力があるなら、平塚正幸の寝言など荒唐無稽であるとわかりますから。

 

 

現在と違い

新型コロナウィルス感染拡大しているころ、国民主権党の連中は馬鹿丸出しの陰謀論を繰り返していました。

以下のように、永遠に 飲酒の規制が始まるような言い方をしています。 あほか?

 

 

 

ルア@PCR検査受けるな。新しい生活様式反対。

@gasecorona

過去動画アップです! 今後、飲酒の規制が始まる。〜ロシアW杯 治安対策でお酒の販売禁止。 #平塚正幸 #国民主権党 https://youtu.be/JkYnSXoxieA

午後11:00 · 2020年11月12日·Twitter Web App

 

れんちゃん

@kapibarasan7hi1

大衆からお酒を取り上げる 平塚さんの分析してた通りの世の中になっていくね#平塚正幸

午後5:19 · 2021年4月22日·Twitter for iPhone

 

 

アメブロにもいましたね。 バカなことを書いている人間が。

そのまま引用してみましょう。

********

2021-06-01 11:07:17

今日から6月。5月13日に宅地建物取引業の免許を宮城県に返納してから半月余りが経過しました。管理物件の引継ぎ業務のために会社の固定電話を31日まで引いていましたが月末を区切りにしたくて昨日付けで解約しました。厳密に言えばネットとFAXのために光回線があります。そちらはこのブログを書くため、あるいはメールでのやり取りなどのために残していますが一気に仕事をしている会社って感じからは遠い存在になりました。

 

全日本不動産協会の同業の方から不動産業を廃業した噂を聞きつけてわざわざご連絡をくださった社長さんがいらっしゃいました。ありがたい話です。一般的に廃業と聞くと経済的に困窮し売り上げが立たずに断腸の想いで店を閉めるケースを想像するらしく、とても配慮に満ちた話のはじめ方でした。

 

話のながれで結局、廃業する理由が還暦のための自分で決めた定年退職的な意味合いであることを説明すると相手の方もだんだん気持ちが楽になる様子でした。

 

で、更に私の口が軽くなっていくに従い、還暦という一因もありつつも、誕生日より数カ月早めた理由をついつい(笑)。

 

そう。9月に止めるつもりが5月に前倒しをした理由というのが実はね・・・。

 

好きな人が出来たから。その大好きな人の言論を一日でも早く社会に広めたい、社会を変えたいからっていうことをかなり理性的なトーンで話してしまった訳です。すると・・・。電話だから顔は見えないけど。すぐに理解は出来ない様子です。だってねえ。商売バリバリの社長さんにとって、一円にもならないことのために店を早めに閉めたがる思考回路ってそうそうすぐに馴染むものじゃありませんでしょ。

 

どのような活動をしているのかについてはまだ秘密のままにしました。社会の99.9パーセントの人がマスクを夏の日盛りでも着用している日本社会の今、久しぶりの多少なりとも気遣いが必要な同業者さん相手に数分間で説明してご理解賜れるとも考えられないからです。後日、お世話になったご同業社様、大家様方で最近はご無沙汰気味だった人達に対しては文書で挨拶する形で説明したいと考えており只今準備中なのです。

 

そのためには新しく発注したチラシの到着が必須。仕上がり待ちです。

 

アメリカCDC(疾病予防管理センター)等の集計サイトから新型コロナワクチンによる副反応被害者人数が新しく発表され、それに伴い国民主権党の無料で使えるチラシも新しいデータが採用されボランティア活動で利用出来るように改編されました。

 

せっかくお知らせ文書を送るのならば新しいデータが掲載されているチラシのほうがより被害者数が現在値に近くワクチン接種をためらわせ止めさせる訴求効果が期待できます。なんと言いましても私が文書通知を考えている方たちは多くが65歳以上の接種対象者がほとんどなのですから。知り合いにはワクチン接種させたくない、ならば挨拶文送付のチャンスを逃さずお知らせしない手はありませんでしょ。そこで数日間ロスがあったとしても郵送作業を日延べしている次第なのです。

 

ところで新規ブログのここで拙ブログを読む方はもしかするとご存じないかも知れませんので自己紹介を兼ねて。

 

文中に出て来た「好きな人」が出来たの好きな人とはいったい全体誰のことかを表記して置きましょうかね。常連さんなら ちっ。またかよ。飽きたぜ。でもまあ、嘉子のブログでは定型文、結語の挨拶みたいなものだからって笑い飛ばすかもしれないけど。

 

嘉子がそこまで魂を揺さぶられるほど大大大好きな人とは・・・

 

平塚正幸国民主権党党首のことです。旧名さゆふらっとまうんどさんです。

 

社会分析が得意で新型コロナ騒動が始まる以前から、やがて今のような人と人とが距離を取らされ、お酒を禁じられる社会設計にされていくことを見抜いていた稀有な才能の持ち主です。余りにもその言論が支配設計側から見ますとウザイらしく、YouTube動画の垢バン数世界一、おそらく只今75個かな?Twitterも凍結されたりとまるでドナルド・トランプアメリカ元大統領並みに言論弾圧を受け続けています。

 

今後もここでブログを書き続ける予定ですが、結構な頻度でさゆさん大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡みたいな状態の文言があふれ出るかもしれません。それがお約束ですから、どうかまだ不慣れな方は馴染んでください。何度も嘉子の熱い平塚正幸国民主権党党首愛に触れているうちに、さゆさん大好きっていうセリフが入っていないと「おい、さゆへの愛が足りないぞ」「ちゃんと好きって毎回書けよ」って気分になるはずです🥰

********

 

Twitterやアメブロでこれらの発言をした人間が 愚か者なのはもうお判りでしょう。

稀有の才能? いや 究極の馬鹿ですよ。

 

今の日本で「お酒を禁じられる社会設計になっていく」なんて寝言を誰が信じるんだ?

①酒税も日本の財源であり、酒税が重くならないように ビール会社が自民党に政治献金をしている事実や

 例年 11月~12月にかけて 自民党税制調査会に所属する議員に毎年嘆願に行っていることも知らない

 

②アメリカのトランプ元大統領は バイデン現大統領との選挙戦で新型コロナウィルスワクチンの早期開発を訴えてきたことや

 退任時も ワクチン開発を自分の功績として演説していたことも知らない

 

トランプ大統領退任 最後の演説(ワクチン開発を自らの功績だと言っています)

 

なお

2020年9月以後の トランプ大統領の発言が以下の通り

 

■9月15日

「ワクチンが手に入るまでもう少しだ。3、4週間かもしれない」

■9月18日

新型コロナウイルスのワクチンの供給時期について。「来年の4月までには、すべての国民の分を確保できる」「保健当局の見通しよりも早く供給できる」「今年の年末までには、少なくとも1億回分を供給できるだろう」

■9月22日

「われわれはこの疫病を世界に振りまいた国、中国の責任を追及しなければならない…中国政府、そして事実上、中国に操られているWHOは、ヒトからヒトへの感染を示す証拠はないという偽りの宣言をした」

■10月2日

「今夜、@FLOTUS(大統領夫人)と私は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の検査で陽性と診断された。ただちに隔離と回復のプロセスに入る。共に乗り越えていく!」 

 

平塚正幸の妄想するように トランプ大統領は 「新型コロナウィルスがただの風邪」とも思っていませんし、

もちろんワクチンを陰謀論でとらえていません。

 

③イスラム圏では飲酒は禁止されているところが多く、飲酒がなくなれば社会が分断され結束できなくなるなどの事実もない。

 イスラム圏では スペインができるまでは イベリア半島のキリスト教徒を追い払ったり

 エルサレム奪取を目指してキリスト教圏から攻めてくる十字軍を何度も撃退した事実があります

 20世紀以降も スエズ戦争や中東戦争 ではイスラム圏が戦勝国となるケースも多々あり

 2021年はタリバンが アメリカとアフガニスタン政府に勝って 政権を奪ってしまいました。

 お酒を飲まないと人間の結束ができなくなるのであれば

 アステカ帝国やインカ帝国のような末路をたどって とっくにイスラム教は滅んでいますよ。

 

 

イスラム教における飲酒 - Wikipedia 

↑より抜粋

イスラム教において飲酒は、クルアーンに飲酒を禁じる記述がある等、一般に禁止(ハラーム)とされている。現在のイスラム教国では、多くの国で飲酒が禁止されており、それらの国々では酒の醸造や販売も当然禁止されている。

 

 

結局 平塚正幸は 

ただの 無知無学  無教養 情弱 

思考力が欠如している

それだけじゃないか

その平塚正幸を 妄信する信者も 同類なのですよ。

 

 

 

 

 

      

 

 

 

 

 

 

 

 

来年買い換えたい家具は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう