冬の風物詩♪ | そらとひらとも★ときどきせいじ

そらとひらとも★ときどきせいじ

2011年12月24日生まれ
チワマル「そら」(♀)との呑気な日常・・・(^▽^;)

たま~に
ダンナ「せいじ」も登場するかも?

最近、朝晩
寒くなってきましたね~ガクブル

この時期の風物詩(?)↓sei



お昼近くまで
起きてきませんよっsao☆

お布団は暖かいモンね~aya

さすがに11時近くになったので
叩き起こしますか溜め息



「ふぁぁぁ~~かお




「しゃーないなぁ。。。・・・・・。




「これでエエかアンパンマン


この日(昨日)は
銀行に用事があり、駅までGO
sao☆

またまた
【川崎アゼリア】プラプラする私達sao☆



ペット入店OKの
『マザーガーデン』さんもクリスマスミッキーリース




今回は特に買い物ナシですううっ・・・



昨夜、母の具合が悪くなったらしく
今日はお見舞い(?)に行ってきましたよ
はな



・・・お見舞いのハズが
寝ているこの子↑寝る

母は大丈夫そうで、一安心sao☆



ばばちゃんのお家の近くは
アンヨが汚れないのよ~きゅん?


明日は、そらのトリミングどぇすはさみ


朝9時前に
起きてくれるかしら。。。ぼんやり・ピンクマ




にほんブログ村