おやっとさーです

 

飛行機に乗った回数、数えてみたら・・・

 

 

 

 

 

 

今年だけで29回搭乗していました!ぱちぱちぱち👏

 

0歳から数えると。。。。

それはもう、子連れでの搭乗も慣れたものですね✈️

(特に息子が)

 

 

今年は最後にあと一回。来月里帰りで今年30回目の搭乗です。

 

来年は子ども2人連れかと思うと楽しみなような、怖いような。

 

がんばります☺️

 

 

 

 

女の30代は、やはり転機の連続ですね。

 

厄年が6年間もあったりするし。

(来年またもや本厄。出産は厄落としになるそうで、気持ちが楽です♪)

 

これまで生きてきた中で一番濃い時期のように感じます。

 

 

なにかと忙しい年末に入りますね。

皆様も素敵な師走をお過ごしくださいクリスマスツリークリスマスツリー