おやっとさーです。

 

あっという間に秋、そして冬を感じるようになってきましたコーヒー

 

皆さまお元気ですか?

 

私は、大阪での生活を満喫?しております。

鹿児島でのお仕事もしばらく産休をいただき、先日は久しぶりに東京にいきました!

 

夏にマスタークラスを受講した、アンドレア・ロスト先生が

ロザリンデとして出演される、ハンガリー国立歌劇場の

こうもりを観るためでしたが、合間に親友たちに会ったり、

クリスターレ☆の皆とランチしたりと、とっても充実した一泊でした☺️

 

ロスト先生は舞台でも自然で色っぽくて可愛らしく、

声の飛びは素晴らしいし、完璧な歌い回しのチャールダーシュにも感動しきりでした!!

特別に楽屋に入れていただいてカメラ乙女のトキメキ

 

 

高校の親友たちと銀座ランチニコニコ照れウインク

仙台、大阪、ミャンマーと別々に住んでいるのですが

なんとみんなちょうど上京中でした!!

(お腹の中も含めたら全員で6人☺️)

 

クリスターレの写真は子どもたちもいたので載せられませんが

みんな相変わらずの元気&美人ママでした💗

 

 

夫と息子は大阪で2人仲良くお留守番をしてくれて、男同士の絆もますます固まったよう!感謝💕

 

 

今週、ますます寒くなるそうですね鍋

皆様も体を大切に、自分を大切に、

楽しい冬をお過ごしください赤ワイン

 

おやっとさー!

 

ペタしてね