苦手なゲームのジャンルは自分がやるのではなく人のを見ていたい派、今の自分、ってゆーお話(笑) | ひらた家具店のブログ

今日は一日、とっても天気が良かったです(^_^)

 

そんなバキッと晴れていた標茶の町からお送りしています(^_^)

 

毎度様です。ひらた家具店、三代目社長の平田修(おさむ)です(^_^)

 

 

 

え~。

 

唐突ですが。

 

昔から社長、それなりにゲームをやっていた人でござまして(^_^)

一応、だいたいのジャンルをやっていたと思います。

 

 

その中で、最終的に好きになったのは

 

パズルゲーム

 

でございましょうか(^_^)

 

 

そして、もっとも苦手になったのが

 

 

ホラーゲーム

 

でありまして(笑)

 

 

ただ。

本当に最近になって、その傾向が少し変わってきたとゆーか、なんとゆーか。

いや、決してホラーゲームが得意になったとゆーわけではないんですけど(笑)

 

みたいな、スゲェ他愛のないことを今からお話します(笑)

 

 

 

 

そして。

そんなに長々としたお話ではない、ってことも言っておきますね(笑)

 

 

正直。

ホラーゲーム、ってのは

 

ビビらせてくる

 

ってゆーものじゃないですか。

それは間違いなく、ね(笑)

 

 

そこが社長にとって一番苦手な部分だったりするわけで(笑)

 

 

ただ。

ただですよ。

 

そんな

 

ホラーゲーム

 

ってのは

 

誰かが実際にプレイしている

 

つまり

YouTuberがプレイしている動画

 

ってゆーのをただただ見ているだけなら

 

スゲェ面白いんだ☆

 

ってことに気がついたわけです(笑)

 

 

…実際。

最近になってそーゆーのにハマっている、ってことを

 

昨日のお話

 

で言いましたしね(笑)

 

 

とゆーか、それにハマった理由の中の一つでもあったりします(笑)

 

 

スゲェ下世話な言い方をすると

 

他人が怖がっているの見ているのが面白い

 

ってゆー感じでしょうか(笑)

 

 

もちろん、見ている以上、自分もビックリはするんですけどね(笑)

 

でもそーゆー状態の方が怖さ、ビックリする度合いも軽減されるので楽しめるんだな、ってことを思っているわけです(^_^)

 

 

…邪道だ、って言われてしまえばそれまでですけど(笑)

 

 

じゃあ。

実際にやってみたら良いのに、って言われるかもしれません。

 

しかし、苦手なことは

苦手でありまして(笑)

 

 

人がやってるのは楽しめますが、自分でやる、となると多分、楽しめないと思うんですよね(笑)

…まぁ、そこは偏見や決めつけも入ってますが(笑)

 

 

今のところは

 

人のを見てるだけ

 

で最大限に楽しんでいるので

 

 

それで良いかな☆

 

って思っています(笑)

 

 

 

…今もこのブログを書きながら、そーゆー動画を見てますし(笑)

ってことで、今からゲームをやっている人を見るのに集中することにします(笑)

 

 

そんなハチャメチャに他愛のない

 

日曜日のよもやま話

 

はこれにて以上でございます(笑)

 

 

 

ってなもんで、今日はここまで(^_^)

 

ではでは(^_^)

このブログをお届けしたのは
三代目社長でした(^_^)


それでは、また~(⌒∇⌒)ノシ


「実は私も(笑)」って思った方もそーでない方もクリッククリック♪
↓このリンクをポチッとやって頂くと新社長と新店長のモチベーションが上がります(≧∇≦)/

 

↓↓YouTubeのチャンネル登録もしていただけると嬉しいです(≧∇≦)

 

 

「ひらた家具店」は…

【住  所】北海道川上郡標茶町富士3-3
【営業時間】9:30頃~18:00頃
【定 休 日】日曜日土曜・祝日は営業
【電話番号】015-485-2203
【メールアドレス】hiratakaguten@gmail.com

お問い合わせなどは電話、メール、コメントなどでお気軽に♪

【アメブロの自己紹介ページはこちら】
【LIMIAのひらた家具店のページはこちら】
ホームページ→【ひらた家具店のオンラインカタログ】
YouTube→【ひらた店長の気ままチャンネル】

 

 

 

 

 

新社長、フェイスブックをやってます(^_^)
↓こんな「ひらた社長」と交流してみませんか?

お気軽に友達申請してみて下さいね(≧∇≦)/
その際、一言メッセージを添えて頂けると、社長は「ヒャッホイ♪」と小躍りして喜びます(≧∇≦)/

(メッセージがない場合、申し訳ございませんがスルーさせて頂く場合があります。ご了承くださいませ)