座イスにだって「使用上の注意」ってヤツはあるもので。 | ひらた家具店のブログ

今日はとても天気が良かったです(^_^)

 

そんな非常に穏やかな天気だった標茶の町からお送りしています(^_^)

 

毎度様です。ひらた家具店、三代目社長の平田修(おさむ)です(^_^)

 

 

 

さて。

 

おそらく一度は使ったことがあるんじゃないか、ってゆーのが、この

 

 

座イス

 

とゆーヤツだと思うんですね(^_^)

 

 

…もちろん、使ったことがない、ってゆー方がいらっしゃるのもわかっています(^_^)

 

 

んで。

 

この

 

座イス

 

とゆーヤツにも、もちろんですが

 

使用上の注意点

 

ってのがあるわけですね(^_^)

 

 

ってことで、今回は、そんな

 

座イスの使用上の注意

 

についてのお話をしていきますよ(^_^)

 

 

まずは、当たり前の所から(^_^)

 

イスの目的以外では使わないこと

同時に2人以上で使わないこと

 

これらに関しては、ホントに当たり前のことですね(^_^)

 

あくまでも「一人用のイス」ってゆーものになっていますから(^_^)

 

 

そして、ここからが本題的な感じ(^_^)

 

 

上に乗って飛んだり跳ねたりしてはいけません

 

当たり前ですが、そんな弾力性があるわけではないので、簡単に壊れます(^_^;)

 

 

 

シーソーみたいな使い方をしてはいけません

 

壊れることはもちろんですが、ケガをしちゃうかもしれないし、床も傷つける恐れがあります(^_^;)

 

 

 

裏返しにして使うのはやめてください

 

単純に壊れますし、ケガをする可能性があります(^_^;)

 

 

はい。

 

こんな感じ(^_^;)

 

 

これ、やっちゃいがちなのは

 

小さいお子様

 

に多いかと思うのです(^_^;)

 

 

お気持ちは大変良くわかりますよ、社長。

 

…社長も子どもの頃に座イス、一つ、こーゆーことをして壊して、両親にめちゃめちゃ怒られたことがありますから(笑)

 

 

なので、できるだけ、こーゆーことをしないよーにして頂けたら、座イスの寿命も少しは伸びてくれますよ(^_^)

 

 

 

これ、改めて言われなくてもわかってる、っておっしゃる方もいるかと思いますが、そこはほら

 

念には念を

 

的な感じで、復習する、みたいな感覚でいて頂けたら、社長嬉しいです(^_^)

 

 

以上。

 

座イスの使用上の注意点

 

についてのお話でした♪

 

 

そんなわけで、今日はここまで(^_^)

 

ではでは(^_^)

このブログをお届けしたのは
三代目社長でした(^_^)


それでは、また~(⌒∇⌒)ノシ


「シーソー的なのはやったことあるかも(笑)」って思った方もそーでない方もクリッククリック♪
↓このリンクをポチッとやって頂くと新社長と新店長のモチベーションが上がります(≧∇≦)/

標茶ひらた家具店の新バナー

 

「ひらた家具店」は…

【住  所】北海道川上郡標茶町富士3-3
【営業時間】9:00~18:30
【定 休 日】日曜日土曜・祝日は営業してます♪)
【電話番号】015-485-2203
【メールアドレス】hiratakaguten@gmail.com
【アクセスなどは…】 「ひらた家具店のGoogle+」こちらをクリック!

【アメブロの自己紹介ページはこちら】
【LIMIAのひらた家具店のページはこちら】

【ひらた家具店のオンラインカタログ】はこちら!
製作中のホームページでございます♪


YouTubeチャンネル
【ひらた店長の気ままチャンネル】はこちら。
↑よかったらチャンネル登録してね♪

 

 

新社長、フェイスブックをやってます(^_^)
↓こんな「ひらた社長」と交流してみませんか?

お気軽に友達申請してみて下さいね(≧∇≦)/
その際、一言メッセージを添えて頂けると、社長は「ヒャッホイ♪」と小躍りして喜びます(≧∇≦)/

(メッセージがない場合、申し訳ございませんがスルーさせて頂く場合があります。ご了承くださいませ)