主任、無事に34才になりました~♪ | ひらた家具店のブログ

 どうもこんにちは!

 

あなたの暮らし応援アドバイザー。

北海道の標茶(しべちゃ)にある平田家具店、

 

主任の平田敬(たかし)です。

 

 

 

本日、7月29日は主任の誕生日なんですよね。

1982年生まれなので、今年で34才になりました♪

 

こうやって無事に34才を迎えられたのも皆さまのおかげなのです。

 

ありがとうございます!

(*´ω`*)

 

 

 

 

こちらは、家具の間に挟まり

神々の遊びをする主任の図。

 

 

 

この「ひらた家具店のブログ」を始めて3回目の誕生日を迎えることになったわけです。

1年目の時は「32才生誕記念」みたいな不思議なタイトルのブログ記事を書いたことが懐かしいです(笑)

 

その2年前の記事でも書いたのですが、主任の誕生日7月29日って夏休み中じゃないですか。

なので、学校で友達に合うわけでもないわけで、あまり多くの人に「おめでとう」って声をかけてもらうことってなかったんですよね。

 

 

それがこうやってブログやFacebookなどのSNSをやるようになって、色々な方にメッセージなどで「おめでとう」と声をかけてもらえて…

 

 

 

本当に、純粋に嬉しいです♪

 

 

 

 

こちらはソファーの中に紛れ

お客さまを待つ主任の図。

 

 

 

主任、あまり誕生日って祝ってもらったことないんですよね。

子どもの頃とかは家で両親がケーキを食べさせてもらったりしたことはあるんですが、学校に行くようになって、友達に祝ってもらうことってなかったんですよね。

 

大学生の時に、一人暮らしをするようになって初めて友達にケーキを買ってもらって祝ってもらったのです。

 

あの時は嬉しかったな~。

 

 

だから、こうやってSNS上で声をかえてもらうだけで主任はスゴく嬉しいのです♪

 

 

 

さて。

なんか取り留めのないお話しになりましたが…

 

 

ひらた家具店が世代交代することになり、主任はあと数日で「店長」になるわけです。

兄(今の店長)が社長になりますよ♪)

 

 

 

 

こちらはカーペットに紛れて

待ち伏せをする主任の図。

 

 

 

こんな主任ですが…

 

 

 

今後ともよろしくお願いいたします♪

(*´ω`*)

 

 

 

さて。

それでは今日はこの辺で。

 

主任でした~!

 

 

 

 

↓34才になると、自分が今何歳か忘れそうになりますよね(笑)

ポチッと応援ありがとうございます!感謝です♪↓

標茶ひらた家具店の新バナー

 

 

 

「ひらた家具店」は…

【住  所】北海道川上郡標茶町富士3-3
【営業時間】9:00~18:45
【定 休 日】日曜日土曜・祝日は営業してます♪)
【電話番号】015-485-2203
【メールアドレス】hiratakaguten@gmail.com
【アクセスなどは…】 「ひらた家具店のGoogle+」こちらをクリック!


【アメブロの自己紹介ページはこちら♪】

 

 

◯主任からのお知らせ◯

主任とFacebookで交流してみませんか?

友達申請はお気軽にしてみて下さいね~!

その時はメッセージを添えてもらえると嬉しいです♪
メッセージ無しの場合は承認しない場合もあります♪)

平田敬Facebookバナー
↑この画像をクリックするとページにジャンプしますよ~!

 

よろしくお願いします♪