無料相談会(旭区民センター)にお越しいただきありがとうございました! | 司法書士ひらた中村オフィスのブログ

司法書士ひらた中村オフィスのブログ

大阪市北区南森町の司法書士事務所です。

大阪市北区南森町の司法書士ひらた中村オフィス、司法書士の中村です。

 

 

7月のブログ記事で告知しておりましたとおり、8月10日、17日の2度にわたり、旭区民センターにて相続・登記の無料相談会を開催しました。

 

 

このたびは弊所主催の相談会に多数お越しいただき、また、相談会をきっかけにご依頼をいただき誠にありがとうございました。

 

 

(相談会とは直接関係ないのですが、最近、事務所近隣にお住まいの方からホームページを通じて相続関係のご相談を受けることが結構な頻度でありました。こちらもありがとうございます。)

 

 

無料相談会の話に戻るのですが、今回事前予約制をとっていたもののたまたま空きの時間に飛び込みでお越しになられた方もおられたりで、時間の許す限りフレキシブルにご対応させていただきました。

 

 

この相談会を通じて長年放置していた相続登記手続きをするきっかけができたとのお声を頂戴したり、主催者としては相談会をして良かったと嬉しく思っております。また来年も開催できたらと考えております。

 

 

さて、9月も末に差し掛かりました。

少し涼しくなってきましたね。

もう1年も3/4が過ぎ去ろうとしていて時の速さを実感しています。

(去年末の忘年会が昨日のことのようです。)

 

 

事務所は不動産取引、金融機関の担保登記を中心に、相続登記、公正証書遺言の作成、会社設立登記、成年後見申立書作成、医療法人申請など多種多様な案件を同時並行でスタッフ一同協力して進めております。

 

 

大阪市北区の相続登記・遺言書作成は            

司法書士ひらた中村オフィスへ
https://hiratanakamura-office.com/