通勤服を一新したくて色々えいやと買いました







ホワイト Mサイズ




この後ろジップのおかげで

お腹キュっと締まりますガーン





お腹ぽっこりを必死に隠している身としては

いくらフレアーでお尻の方隠せても

ウエストぎゅっとされてお腹ぽっこりが

強調されて...




両脇にポケットがあって

これもあって少し重いかな

機能的で綺麗なライン

お腹ギュっと引っ込めてぺたんこならば

綺麗なシルエットかと



残念なのは自分の体型

運動せねばアセアセ





こちら高かった...



ぐるっとゴムでこれはさっきのスカートとと違い

ゆるい

つまりお腹ごまかせる○



ただ個人的にはデザインが

好みではなく




真ん中 縦に縫い目がくる

両脇にも縫い目があるし

うしろにも真ん中縫い目

4枚つぎはぎ的な?

そういうデザインなんだが

なんか落ち着かない





裾はかなり折り返している

これがおもりとなって裾めくれないのかな

その分なんていうか生地多め🟰重い



綿100%にしてははりのある生地で

しゃんとしている

でも折りたたみ皺になるし

スチームかアイロン必須かと

お洗濯後どうなるかしら...


総合的にいって

半額で買えたからまぁ...

工夫して履いてみますけども

試着したら買わなかったなと



これをオシャレに着こなせる方が羨ましい









ワイドパンツでも

ウエスト縮められる

でもこれはデニムなのオフィス用ではなく

近所のお買い物に

気軽にホワイトを買えるようになったの嬉しい




ロングスカート用にペチコートを

これは別で買えば良かったかな...




ブラック 





ちょっ


身幅ひろっ!


と思ったけれど着たら

肩がすとんと落ちてくれて

いい感じでカバーしてくれる



透け透けなので下着気をつけないとね





たくさん買ったのに満足感が低めではぁ...


せっかく買ったので春夏きたおしてみます


プチプラで良きお洋服ないかなー






これは良かった!!!!



太鼓判

違う色リピートします








これもずっと着ています

めちゃくちゃ便利!



インナーはUNIQLOが楽





イベントバナー

 


実際に楽天でお買い物したもの紹介中指差し飛び出すハートNEW

辛口評価もありニヤリ



ポチっとお願いしますキラキラ
にほんブログ村 にほんブログ村へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ