阿部 里美です。



私は今、南城久美子さんの起業プロデュースを受けていますが



今まで、ノートを使っての感じ方を教わったり、マインドを整えながら起業したら



人の目を気にせず、自分らしく好きな事で仕事をする事ができています。



もちろん、怖い気持ちや、ダサい自分や、ネガティブな部分もたくさんありますが



それも全部受け入れて、前に進むと覚悟を持って決めたので



ワクワクしながら、やりたいことができています。



長年ずーっと勝ち負けの世界で生きていて、周りの目や反応を気にしながら苦しい戦いをしてきましたが



今の自分のままでいいんだ!って心から思えました。



それからは、子育て、家族との事なども含めたくさんの思い込みを手放し



周りに応援してくれる人ばっかりになって、温かさを感じています。



自分らしくやりたい事を楽しむという事は、幸せの原点だと思います。



そんな当たり前の事を、ナカナカできないでいた私なので、本当にこのプロデュースを受けて良かったと思っています。(あと2か月ありますが)



そして、良かった事のもうひとつ。



喜びも怖さも共有して、エネルギーを高めあえる仲間ができたこと♡

{ACC5FADB-E3A7-42EC-9FC2-E5862BFCC5B1}



右:木下 繭美ちゃん
左:私


やっぱり、メンターの他にもイロイロ真剣な話もおふざけもできる仲間の存在ってありがたいです。

{57E80F5B-A4DC-4210-A5A9-7BF02C740740}




今回、私達プロデュース生同期で何かできないかなと思っていたら



自分らしくやりたい事を楽しむというのを、シェアしたいねってなりました!



ノートの書き方を始め、南城さんから教わった事をどう活かしたかという事や



勇気を持ってママ起業に踏み出して、やりたい事をやっているリアルな私達の話



ファッションコンサル繭美と、ビューティーコンサル里美が、オシャレと美容の話などを盛り込みながら



エネルギーの高まる時間をシェアしたいと思います



こんな方にオススメ

・何かを始めたいけど、モヤモヤしている方
・ママでも自分らしくいたい方
・新しい出会いが欲しい方
・女である自分を楽しみたい方
・ファッションや美容に興味がある方




この様な会に参加するのが始めての方やドキドキする方へ、、、



私はやや人見知りですが、美容師歴15年でバリバリ接客してきたので、優しく巻き込みますし



この方、全く人見知りしないので  笑  絶対楽しく参加していただけると思います。

{91FC3ED9-2ED1-4538-8CC6-E89DEA001236}



今回お子様がいる方は、"ママである前に自分らしく"という時間を大切にしてもらいたいとの思いで



ぜひ、お1人での参加をお願いします。



私達も1歳児を含め2児の母ですが、その事の重要性をとても感じています。



自分に集中する時間を楽しんで下さいね



LINE電話で打ち合わせの様子  笑

{BFB78D10-579F-486C-BC4D-CD4CD09B25AD}

{93ABEA07-880D-4E32-93C5-225036E46E65}

絶対楽しいよ♪





「詳細」
日時.2018年1月12日(金)  
        12時〜2時間くらい
場所:青山 CICADA  個室
募集人数:6名  残1
参加費:3000円+ご自身の飲食代(2〜3000円)
            (参加費は事前振り込みになります)

申込み、お問い合わせはこちらからお願いします↓

{CCA7155C-FB68-4F08-BF3C-D1E9E54D5DCA}




ぜひ、お会いできるのを楽しみにしています

{2A968B17-8D8D-4FE7-897A-B4520D0B7957}