『しねるくすり』発売記念 サイン会のお知らせ | 物語をカタチに。

物語をカタチに。

ウェルツアニメーションスタジオ代表 平沼正樹
信頼できる仲間に仕事、そして家族に囲まれた幸せな毎日に感謝。
第6回暮らしの小説大賞を受賞した『しねるくすり』が発売となりました!
応援よろしくお願いしますm(._.)m

このたび、

第6回 暮らしの小説大賞を受賞した『しねるくすり』の発売を記念し、著者サイン会を開催します。

 

下記の日時に、購入した本をお持ち頂ければ著者がその場でサインをさせて頂きます。

また心ばかりではございますがコーヒーまたはお茶もお出しします。

尚、本を購入されていない方も当日会場でお求め頂けますので手ぶらでお越し下さい。

 

ご来場、心よりお待ちしております。

 

◯日時

2019年10月23日 午後12時〜15時

2019年10月24日 午後12時〜15時

 

◯会場

株式会社ウェルツアニメーションスタジオ(オープン会議室)

東京都港区芝浦3ー14ー8 芝浦ワンハンドレッドビル4階

(エントランスのインターホンにて、401と押した後に呼び出しボタンを押して下さい)

 

ウェルツアニメーションスタジオURL

http://www.welzanimation.com/index.html

 

 

中途半端な時間帯ですみません。

完全なる会社都合です……m(._.)m

 

アニメ制作会社を覗いてみたいとか、

久々に平沼に会ってやろうとか、

軽い感じで構いませんのでぜひぜひお気軽にお立ち寄り下さいませ。

 

 

 

ところで、

30分並んで入ったビュッフェで7才の息子に好きなものとってきなと言ったらこうなりました……。