こんばんは!こんばんは!こんばんは! | 福と幸の幸福日記

福と幸の幸福日記

犬の福(フク)と猫の幸(コウ)・託(タク)の、あんなことやこんなことを綴っていきます。

お久しぶりです爆笑

だいーぶ
だいーぶ
ご無沙汰しておりましたおねがい


お元気ですか?

…というか
覚えてくれているでしょうかてへぺろ??




3月の記事を書いたあとに
機種変をしたのですが
IDとパスワードが思い出せず

【忘れた方はコチラ】みたいなのを
やってみたら

以前に書いていたボンボン日記のほうに
入ってしまいましたショック




それからというもの
記憶をたどりながら
思いつくパスワードを
何度となく入力しては

【パスワードが違います】と拒絶され

自分のブログなのに
通りすがりみたいに
覗くしかできませんでしたガーン





直接
お伝えできる方には
事情を説明していたのですが
他の皆さまには
お伝えする術もなく…うずまき




そして今日
ようやくたどり着きました笑い泣き





まずは
過去の記事にコメントしていただいた

ゆうさん
サンサンさん
うさぎままさん
福の仕立て屋さん


ほんとにほんとに
ごめんなさいアセアセ


そして
ありがとうございました照れ



半年以上も行方不明でしたが
福、幸、託は元気です犬猫黒猫



福のデキモノは
今のところ落ち着いていますニコニコ


幸、託は
相変わらずですニコニコ




おひさしぶりー

だいぶ顔のまわりが白くなりましたね犬



今月13日には
10回目のウチの子記念日がありますバースデーケーキ




これからも よろしくー



今度はパスワードも控えておいたので
もう忘れることはありませんOK




これからも
どうぞよろしくお願いしますニコニコ