こんばんは、Rainbow-planet Tomoです。

 

今月もwings-of-angelのkanakoさん主催、

波動一斉イベントに参加させて頂きます。

よろしくお願い致します。

 

 

詳細は下記をクリックしてご覧になってくださいませ。↓↓↓


無料&有料 wings-of-angle11月の波動イベント!「夢実現力UP☆サクセスサポート波動」完全遠隔一斉ワーク





開催期間 11月8日(木)0:00~14日(水)24:00

 

こちらのご案内を、リブログ・シェア・ご紹介などして頂きました方、先着10名様に、『今あなたに必要な一言メッセージ&今月の願望サポートの波動シンボル』を無料でプレゼントさせて頂きます。

お手数ですが、ご紹介頂きましたら、

お名前、ご住所(市町村名まで)、生年月日を明記の上、

rainbowplanet2222-tomo☆yahoo.co.jp

(☆を@マークに変えて)まで、お知らせください。

ご確認が取れましたら、今あなたに必要な一言メッセージを送らせて頂きます。

 

 

☆☆☆ 

 

 

今回のサポートテーマは、

夢を叶えて、自分自身を幸せにする!

 

 

せっかくの夢実現力UP☆サクセスサポート波動です。

本気で自分の望みに向き合い、自分を幸せに出来るのは自分しかいないと心を決めると、不思議と道は開けていきます。

あなたを縛っている不要なこだわりから自分自身を解放して、軽い足取りで、あなたらしい幸せを掴んでいきませんか?

 

 

①カルマ解消

今現在、あなたが自分が幸せになることを無意識に拒んでしまっている理由、カルマをアマテラスの手で一つ解消します。

複数回受けて頂きますと、より深く解消されていきます。

 

遠隔施術1回 1500円(フィードバック無し)

 ↑お申し込みは、こちらをクリック

 

②あなたを心からの幸せに導く、高次元からのメッセージ

いつも近くで見守ってくださっている高次元の存在から、あなたを幸せに導くメッセージをお届けします。

あたたかな言葉や、𠮟咤激励のようなメッセージもありますが、どの方も、あなたに深い愛をもって、今必要なメッセージを送ってくれていますよ。

1回 2000円

↑お申し込みは、こちらをクリック

 

 

③あなたのチャレンジを応援します!

物事がスムーズに運ぶヒーリング

夢を叶える為にチャレンジをする時、見えない存在からのサポートがあると、通常より数段スムーズ

に物事が進んだり、手伝ってくれる人が現れたりなど、不思議とタイミングが良くなります。

先祖供養ヒーリングを中心に、癒しのヒーリングをすることによって、あなたの運気もあげて前に進むサポートをしてくれます。

2回以上受けて頂きますと、より一層効果が高まります。

 

1回 5000円(完全遠隔フィードバック無し)

 ↑お申し込みは、こちらをクリック

 

 

☆お申込み方法

件名:11月のチームエンジェルサポートワーク

*お名前(フリガナ)

*生年月日

*ご住所(市町村名まで)

*ご連絡先メールアドレス

*ご希望のセッション名

 

上記の内容をご記入頂きまして、Rainbow-planetまで、メールでお申込みください。

rainbowplanet2222-tomo☆yahoo.co.jp(☆を@マークに変えて下さい。)

 

 

☆お支払い方法

お振込みのみ。

 

お申込みを頂きました際に、こちらから振込先をご連絡させて頂きます。

ご入金の確認が取れなかった場合には、キャンセルとさせて頂きます。

また、お振込みの際の振込手数料は、ご依頼者様のご負担になりますことをご了承の上、お申込みください。

 

当方では、常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きますよう、宜しくお願い致します。

 

また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合もございますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

 

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。

返信メールが届かないことがありますので、ご確認の程、よろしくお願い致します。

 

 

((ご注意))

*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。

*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。

*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、セッションをお受けできませんのでどうぞご了承ください。

*個人情報に関しましては、お申込み頂きましたワーク以外に使用することはございません。

 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。

*ヒーリングやセッション等、エネルギーワークは医療行為ではありません。また、必ずしも、効果をお約束できるものでもありません。

その他、プライバシーポリシー及びキャンセルポリシー

ご覧になってから、お申込みください。

*お申込みいただいた場合には、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

 

 

たくさんの方へ、ご縁がつながりますように。

心からの感謝を込めて。Tomo