こんにちは。
Rainbow-planetTomoです。
 
 
wings-of-angel kanakoさんの10月の波動一斉ワークは今日から1週間になります。
 
私は、チームエンジェルとして、サポートに参加させて頂いておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!
 
 
 
イベントの詳細は、下記をクリックしてご覧になってください。↓↓↓
 

【無料&有料 wings-of-angel10月の波動一斉イベント!】

「ミラクルを起こそう☆奇跡サポート波動✨」

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開催期間

10/7(日)0:00~10/13(土)24:00

 

お申し込み締め切り

10月3日(水)23:59まで

 

 

 

 

☆こちらのご案内を、リブログ・シェア・ご紹介などして頂きました方先着10名様に、
『今、あなたに必要な一言メッセージ今月の願望サポートの波動シンボル』を無料で差し上げます。
↑↑まだまだ、募集中です❗❗皆さまのご応募、お待ちしております
 
 

お手数ですが、ご紹介頂きましたら、

お名前、ご住所(市町村名まで)、生年月日を明記の上、

rainbowplanet2222-tomo☆yahoo.co.jp

(☆を@マークに変えて)まで、お知らせください。

ご確認が取れましたら、今あなたに必要な一言メッセージを送らせて頂きます。

 

 

☆☆☆

 

 

Rainbow planetのサポートテーマは

『望みをハッキリ明確にして、奇跡サポートを生かしきる!』

 

 

 
 

 

今回の波動一斉ワークは、真剣に救済を求めたときに、

宇宙から奇跡を受け取ることをサポートして下さると言う、

ミラクルな波動です。

 

 

突然ですが、

あなたには、叶えたいと思いながらも、

解決したいと願いながらも、

諦めたり、放置してしまっている物事はありませんか?

 

 

「もっとスムーズに物事が運んで叶ってくれたら、どんなに良いだろう・・・。」

 

 

残念ながら、そう考えているだけでは

、あなたの望みは、ずっと現実化されないままなのです。

ただ、受け身の姿勢でいても、時は経つばかり。

 

望みというのは、明確に、しかも健在意識だけではなく、

潜在意識からもハッキリと望んでいること。

そして現実化に向かう行動を、実際に起こしていくこと。

これにより、実際に現実化しやすくなっていきます。

 

せっかくの奇跡サポートの波動一斉ワークを、存分に生かす為に、

あなたの望みを明確にして、

夢を現実化する一歩を踏み出してみませんか?

 

 

 

 

あなたの望みを現実化するお手伝いを、

Rainbow-planetでは、

いくつかご用意しましたので、

ご案内いたします。

 

 

 

①オラクルカードリーディング

あなたの望みを現実化する手助けになる、

『今現在、あなたに必要なメッセージ』を、オラクルカード1枚引きにて、お伝えいたします。

今回は、プレゼントにて、メッセージと一緒に、喜びのヒーリングも約15分間送らせて頂きます。

 

1回 1000円(イベント特別価格)

 

 只今、お休み中です。しばらくお待ち下さい。

 

 

 

➁あなたに、グッと奇跡を引き寄せる2週間

望みを現実化する際には、シンクロニシティが起こると言われています。

そのシンクロニシティを発生させて、望みを引き寄せやすくする、シンクロメディテーション

グリッドを2週間おかけします。期間中、心から素直にあなたの願望を望んでみてください

瞑想して、自分の望みにフォーカスする時間をとって頂くと、より効果が高まります。

 

シンクロメディテーショングリッドの詳細は、下記のwings-of-angel kanakoさんのブログをご覧下さいませ↓

 http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1114063

 

 

遠隔施術1回 【2週間分】3000円(イベント特別価格)

フィードバックはありません。

 

 お申し込みはこちらをクリック②

 

 

 

➂不要な思い込みを外して、現実化力をUPする

「望みは叶う、絶対に叶うはず!」と、言いながらも、実際に現実化できていない原因のひとつに、

自分では気が付いていない、不要な思い込みや考え方の癖などが挙げられます。

アマテラスの手を使って、あなたの望みの現実化を妨げている、必要のない思い込みや考え方の癖を

一つ解消致します。

複数回受けて頂きますと、より深く解消出来ます。

 

完全遠隔 1回  1500円

(イベント特別価格)

フィードバックはありません。

 

 お申し込みはこちらをクリック③

 

 

 

 

☆メールからの、お申込み方法

件名:10月のチームエンジェルサポートワーク

*お名前(フリガナ)

*生年月日

*ご住所(市町村名まで)

*ご連絡先メールアドレス

*ご希望のセッション名

 

上記の内容をご記入頂きまして、Rainbow-planetまで、メールでお申込みください。

rainbowplanet2222-tomo☆yahoo.co.jp(☆を@マークに変えて下さい。)

 

 

☆お支払い方法

お振込みのみ。

 

お申込みを頂きました際に、こちらから振込先をご連絡させて頂きます。

ご入金の確認が取れなかった場合には、キャンセルとさせて頂きます。

また、お振込みの際の振込手数料は、ご依頼者様のご負担になりますことをご了承の上、お申込みください。

 

当方では、常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きますよう、宜しくお願い致します。

 

また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合もございますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

 

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。

返信メールが届かないことがありますので、ご確認の程、よろしくお願い致します。

 

 

 

((ご注意))

*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。

*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。

*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、セッションをお受けできませんのでどうぞご了承ください。

*個人情報に関しましては、お申込み頂きましたワーク以外に使用することはございません。

 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。

*ヒーリングやセッション等、エネルギーワークは医療行為ではありません。また、必ずしも、効果をお約束できるものでもありません。

その他、プライバシーポリシー及びキャンセルポリシー

ご覧になってから、お申込みください。

*お申込みいただいた場合には、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

 

 

ご縁がつながりますように。

心からの感謝を込めて、Tomo