今日は

ネットで探した

新しいハーバリウムの
先生のお宅🏡
行って来ました 🚘💨💨

自宅から

20分位の場所にあり

相方様に送ってもらい

2時予約

ドキドキしながら

( ´-ω-)σ ピンポーン♪

小さなお子さんを抱っこした

とても

感じの良い方が出てくれて

ホッと (*ᴗˬᴗ) 安心 (*ᴗˬᴗ)

ここの先生は

私の県では

教えられる先生が
まだ2名しかいない

可愛い空間静止
ハーバリウムルリエ
教えてもらいました🤗

最初の作品は

あまり

上手に出来ませんでしたが

とても綺麗で

色々な角度から見ると

ますます綺麗で

他の作品も見せて頂いて

素晴らしくて


約1時間くらいで

話をしながら終わり
コーヒー を入れて頂いて

また

レッスンに来たいと

お約束をして
帰って来ました 🚗💨

素敵な先生に

巡り会う事が出来て
ほんとに良かったです 😁