先日のラウンドの ⛳️🏌️‍♀️🏌️

スコアカードを持って

レッスンに

先生が

スコアカードをみれば

私が

どう言うラウンドを

していたのかが

分かるそうなので
見てもらって来ました 👀

今日のレッスンは

A.P.Sを使って

距離を決めて

打つ練習

みぞおちを意識して

肩を回すのではなく

みぞおちを右側に回す

クラブが降りてくる前に

左足が動いて

みぞおちを左側に回して

クラブは最後に

降りてくる

それが出来て来たら

クラブを変えて

ショットの練習

打ち方は

すべて、同じ

ドライバーまで打って

最後に5球用意して

最初にやった

アプローチの練習

生徒数、3名

今日も

タップリと
教えてもらえました 🏌️‍♀️🏌️

明日は

チロルさんのブログと

しーちゃんさんのブログに

刺激され

私も、前からやりたかった

ハーバリウムの体験に
行って来ます 😁

どうなるかなと心配だけど
楽しみながらやって来ます ✌️