クラブをキャロウェイエピックに

買い換えると決めて

予約をして来たあたりから

何となく、体調が悪くなり

今、思えば

その数日前から

悪くなってきた様な

レッスンに行っても

体調が悪くなり

途中でギブアップ


次のレッスンの時も

仲間と打ちっぱなしに行っても

帰って来ると寝込む位

体調が悪くて

エピック受け取りにも

体調が悪い中行って来て

新しいクラブが来れば

嬉しくて良いはずだけど

エピックを手に入れて

そのクラブを打って来ると

ますます、体調が悪くなり

病院へ行って点滴してきたり

栄養剤を注射してもらったり

それを

美容院の先生に話したら

前のクラブのゼグシオを

ちゃんと、お払いをして

供養をしてあげたのって

それから

下取りに出さなかったから

前のクラブの怨念かもよって
    ( ˙꒳˙ )マヂカヨ😱💦💦

私は、怖くなり

相方や兄、姉、姪夫婦

ゴルフ仲間にも話したら

大笑いされ 

そんな事はありえない

からかわれたんだよ、キット

ちゃんと

新しいクラブにも

ゴルフの神様が付いているから

心配いらないよと

慰められ

言われた事を

直ぐに、信じてしまって

なんて、自分て馬鹿なのかな

でも、体調が悪かったのは

偶然だったのかな…?