今日は

予約をしてあった
MRI検査に行って来ました 🚗 

閉塞恐怖症の私にとって

不安はあるんですけど

脳ドックのMRIも撮った事が

あるので

多分、大丈夫なのではと

3時予約で

20分前に来ていて欲しいと言われていたので

早めに家を出て

整形外科について

ドキドキ

時間通りに呼ばれて

MRI室へ

脳ドックをやった事はあるし

大丈夫だろうと

ベッドに寝かされて

手足を固定され

ヘッドホンをされて

いよいよ開始

目は怖いから

最初からつむっていて

いよいよ開始

脳ドックより音は静かだし


部屋もかなり涼しくて

心の中では

無事に終わりますようにと
祈っていて 🙏🙏

途中で、鼻の頭が痒くなって来て

でも、動かせない
痒い 痒い😣

でも

心配するまでも無く

無事に終わり ( 👌 ͡ ͜ ͡ )👌

検査にかかった時間は

約30分くらいかな

先生の説明を受け

画像を見ながら

かなり詳しく説明をしてくれて

股関節には

まったく

異常は見当たらないと

模型を使いながらも

説明をしてくれて

リハビリは必要無いから

股関節のストレッチの

やり方を教えて貰って来ました

これで
安心してゴルフが出来ます 🏌️‍♀️

毎日

ストレッチを忘れずに

身体も冷やさないように

気を付けて

早速

日曜日、レッスンに行って来ます

色々、ご心配を頂いて

ありがとうございました m(_ _)m