今日は

レッスンに行けるかと思ったけれど

痛みが、まだあるので

大事を取って
レッスンはお休みしました😓
🚗 の運転も危ないからと

相方様が乗せていってくれると言うので
気分転換に、美容院へ💇💈

美容院が終わり

迎えに来てもらって

🏡に帰り

相方様は整形外科へ

ブロガーさんから

1度、MRIで

しっかり検査した方が良いのではと

アドバイスを頂きまして

相方様に

整形外科の先生に

その旨を話し

完全予約制なので

私の診察の予約をして来てくれて

先生と私が話をして

MRIの日程を決める事に

なりました

MRIの結果によって

安心してゴルフがしていられるか

治療をするようになるのか

分かるので
検査をしてもらいます ✌️

メッセージを送って下さった

ブロガー様

MRIの検査をします

ほんとに
ありがとうございました 🙇‍♀️🙏