27日の天気予報は
曇りのち雨 ☁☁☁☔

朝から、降っていたら中止に

と決めていたのだけれど

降る気配がないので決行


スタートが遅かったので

午後は、降られるかと思いながら

INコースからスタート

バンカーに

また、良くハマりながら

どうにか

16ホールまで41

その時に

先日行ったゴルフ場で

100切りしたことを思い出し

ハーフ、50切れるかも……と

それが、それがまずかった

17ホールで2オンしたのに

スリーパット

まずい やばーい(๑ơ ₃ ơ)♥

18ホールで

見事、左の林の中へ OB

前進4打 ∑(Ꙭ )ꙭ )!!

次に打ったら

今度は、見事、池へ1ペナ

6オンの4パット

ミスの連続  (ó﹏ò。)💦💦

  ( °Д° )アンビリーバボォォォーーー!!!!

バンカー 4回

池へ 1回

50を切るどころか

結果 56

パター 21回

ランチしながら

悪かったところの話をしていて

ランチの写真を撮るのを忘れちゃいました 😅

お決まりのレディースランチを
変わらず、美味しかった ✌️

さあ

気を取り直して

午後はスコアの事は気にせず

楽しまなくちゃ

1ホールからバンカーへ ( ˙꒳˙ )マヂカヨ

でも、ドライバーがよく飛んで

2打目のバフィーも

よく当たってくれて

2オン、3オン

パターも2パットで

ドライバーが飛んでくれると

ほんとに、2打目が楽で

ラウンドが、楽に感じて

バンカーにも

4回入ってしまったけど

1回で出せて

パー5でもパーが取れ

6ホールめくらいから

雨が ⋰⋰ ☂ ꒰´•௰•`๑꒱⋱⋱…アメ~

でも

傘をさす程の雨では無くて

とても、蒸し暑かったので

この雨が、とても気持ちが

良かったです ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ



すっかり

雨も上がり

9ホール終わってみれば 46

えぇ、マジ ٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕

後半46で上がれた

パター 18回


前半が悪かったので

100切りは出来なかったけど

やはり、途中でスコアを数えては
いけないな 🙅🙅🙅

でも

後半は、ほんとに

スムーズに進められて
楽しいラウンドでした 😁

次回は

7月11日の予定
雨が降りませんように 🙏🙏