今日は

月に1回のワンちゃん🐶仲間との

ランチ会に行って来ました  🚘


11時集合で


いつものお店で、いつもの席に






ここは


落ち着いて、ゆっくりと


話がしていられるので (๑º👅º๑)✌


いつの間にか


行き付けのお店に

なってしまいました  😋


入り口では


可愛い、狸ちゃんがお出迎え


(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)




お祈りしてるのか…… 🤔❓



みんなが集まった所で


注文を






私は


明太子とテーズの石焼きを


ほかの仲間は


同じメニューの


生春巻き付きのアジアンディッシュを


私は


石焼きを頼んでおきながら

お焦げが、嫌いなので👎😤

必死に、かき混ぜて、かき混ぜて 💦

チーズと明太子が美味しかった ✌️

食べている時に、スマホ📱がなって


店内で喋るのはまずいな


電話は、キャディバッグの修理を頼んだ


ゴルフショップからで

修理が出来上がったとの連絡でした 📱

良かった 😁👍


思ったより、早く出来て


26日のラウンドに間に合うわ


 超。゚ .ヾ(*´∀`*)ノ. ゚。嬉しい♪

食後の飲み物は


キャラメルマキアート

ちょっと、甘過ぎた 😥






そんな時に

また、スマホが 📱♬∗*゚


今度は


今日ラウンドに行っている相方様からで


今、終わったからと

様子を聞くと 👂🏻


気持ち良くラウンドが出来て

良かったと  ⛳️🏌️‍♀️🏌️


熱中症を心配していたので


何事も無く、ラウンドが出来たようで


安心しました ε-(´∀`*)ホッ


ワンちゃん仲間からも、良かったねと


また、熱海に、大学時代の友達と

行って来たからと 🚄


お土産を頂いちゃいました


   (❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス





ゼリーと


建築家の隅研吾氏作の

コースターを頂きました🤗


このまま、飾って置こうかなうん🙆🏻⭕

また、来月のランチ会の約束をして


3時半に、解散

とっても、楽しい時間でした ✌️


【再会希望】'∀'o)ノ))またネ!

        🙋👋