こちら泊まってます温泉

朝、早く起きて

最上階にある大浴場へ


誰もいないと思ってたら意外といてびっくり滝汗


ジムもありました!


楽しみにしてた朝食割り箸

こちらもサンパレスでビュッフェです。


イクラはマスコかな?

めっちゃ小粒だったけど美味しかったニヤニヤ


しっかりデザートも飛び出すハート


湖の栖ロビーラウンジには、コーヒーがありましたコーヒー


チェックアウトギリギリまで露天風呂入りまくりニヤニヤ


宿、満喫しました気づき


札幌に帰る途中

岡田屋に寄って





白いおしるこニヤニヤ

白玉は超小粒で、汁は牛乳も入ってて美味しかったーびっくりマーク




札幌到着後

ラーメン たか〇


私は醤油ラーメン少な目


夫は野菜醤油


食べ過ぎよね笑い泣き



最高のクリスマスでしたクリスマスツリー