本日も快晴爆笑
しかも風がないハート



ボートダイビングなんで朝食は軽め〜

出航ですやしの木

1ボート目は久しぶりにリクエストしていたブルーホールキラキラ

この1本目で、アドバンスオープンウォーター取れました爆笑

透明度が凄い〜

後日、画像アップします!

2本目はタンカー
沈船は苦手なので、サンゴ礁側でずっと遊んでました!!
亀はいなかったけど、タコがいたわニヤニヤ
茹でてないタコ…ずっと見てて飽きなかったw

出航後と変わらぬ画像だけど、こちらは帰港後真顔

ランチに行く前に、前日恋人岬で会ったピーターとひろこさんのお店…スリングストーンカフェでドライブスルーチュー
かなり並んでたけど、作るの早くてあっという間!
注文してからも早いっ!




カフェモカのスムージー
コーヒーの味がしっかりしてて美味しいキラキラ

キャラメルなんたらニヤニヤ
こちらも美味しい!

ランチはクリスと待ち合わせして、
Kailee Smoke And Grillへ


ビュッフェ始めたのね照れ





ナチョス、お友達が具を乗せないで頼んでくれたので、いつまでもパリパリ状態で頂けましたハート

お友達のご主人はこちら〜
にく美味しいニヤニヤ

GPO行ってプラプラ

ロスから買って帰りたいもの山ほどあるけど…
無理よねチーン

夜は全くお腹減らないから、お酒飲みに!
こちらもピーターとひろこさんのお店グリーンリザード

大好きなオープンエアなお店お願い

曲もガンガン、サルサやらレゲトンかかってる!!


結局、酒のツマミで色々注文笑い泣き
イカフライ


エビのサラダ

楽しかった爆笑キラキラ

明日はドライブです!