今日は朝から冷たい雨が降り続いて、

 

めちゃくちゃ寒かった……雨

 

とにかく寒い冬が苦手だけど、今日は猫さんの動物病院があったので

 

ユニクロのヒートテック2枚重ね+ウルトラライトダウンを着て

 

さらにアウターのコートを着るという真冬仕様の完全防備でしたガーン

 

 

 

下矢印ウルトラライトダウン、コロナが流行り始めた今年2月ごろからは

 

外出しなくなったので、昨年買ったのを引き続き着てますグッ

 

いつもは外出+自宅着として着倒しちゃうので、毎年買い替えてます~

 

今も家の中で着てますよウインク

 

なんにでも合うネイビーがお気に入り。

 

 

 

 

 

下矢印ヒートテックのブラトップ+極暖の2枚重ねが、私の冬の定番

 

(下着はこのブラトップのみ)

 

マジあったかいです……ユニクロさんの極暖なしでは

 

もう冬が越せないラブラブ

 

 
 

 

 

 

 

 

20代とか若いころは、今じゃ考えられないくらい、

 

冬でも薄着で出歩いてたけど、よく風邪とかひかずに

 

毎日元気でいられたよなあ……と不思議な気持ちになりますキョロキョロ

 

 

 

私は毎朝なにを着るかを考えるのが面倒なタイプなので、

 

ユニクロのセーターも毎年同じものを買って、

 

冬の間はひたすら着まわします。

 

今年は特に外出の機会も、友達と会うこともないので気楽ですねーキラキラ

 

 

下矢印セーターの下に、ヒートテックのブラトップ+極暖着てます照れ

 

着回ししやすいグレーとネイビーを、毎年2着ずつ買ってまーす

 

(今年は外出予定がないので1着ずつ購入)

 

 

 

 

 

これに、ユニクロのマスクもつける爆  笑

 

(エアリズムだけど割と厚手なので冬にちょうどいい)

 

マスクもグレーが一番肌なじみが良くておすすめですー拍手

 

 

 

 

 

それにしても、本当にこの冬は、どこにも出かけることなく

 

終わってしまいそうな気がします。

 

おうち大好き引きこもり主婦なので、家の中にいるのは苦ではないけど

 

好きで家から出ないのと、出ちゃダメと言われて出ないのは

 

気分が違いますからね……タラー

 

 

 

主婦だって毎日を楽しく笑顔で!

主婦が主婦を応援する情報まとめ

今すぐ役立つ知恵が盛りだくさん!

「こんなこと知りたい」に答えるブログもやってます下矢印

\くうねるわらうまま/

 

 

 

実際に購入したものをまとめています下矢印

\ひらりの楽天ROOM/