昨日のスタメンだと、中盤のメンバーは

喜名大野穴井大橋

の4人。決して個々の技術レベルが低いとは思えないが、、、なんでこうもパスがつながらないのだろう?

まだお互いの意志の疎通を欠いているためなんだろうか?

確かにンバから全取替えだから、合わせるのは大変だとは思う。でも、こんなに苦労するものなのかなぁ。。。


まぁ昨日は駒沢のグラウンドがデコボコでパスを繋ぐのは難しかったかもしれない。その上、前半はハイボールは強風で押し戻されたし。DFは相手ロングボールの処理でだいぶ苦労していたなぁ。

後半になってこっちが風上になったら風が少し弱くなってしまったのは、なんか悔しい。


初めのうちは我慢しなきゃならないのは理解しているが、そろそろ次の試合あたりからは、もっといいシーンを見せてもらいたいなぁ。(^_^;)ゞ