痛手を負うも快勝!\(^o^)/

テーマ:

J1リーグ第21節 2005/08/27

ヴェルディ2-0アントラーズ


-----hirarin wrote in the comment for "よしっっっ!(^_^)"-----

 7-0で勝った浦和も、6-0で勝った磐田も、次の試合では負けてます。
 鹿島にも苦杯を味合わせて、リーグを面白くしてもらいましょう。(^_^)b

-----


いやぁ~、そのまんまの結果になっちゃいましたね。

大宮清水とは違って、さすがに首位・鹿島相手にボールを支配…と言うほどには支配できなかったけど、、、でも、試合はVerdyペースで展開。悪いときには逆襲を受けた時にすぐに失点していたが、ここのところのVerdyは持ちこたえるようになってきた。義成のスーパーセーブとDF陣の体をはった守りで鹿島に得点は許さない。

前半のうちに岩政がイエロー2枚で退場になり、0-0のまま後半へ。

この退場が大きかったかも?CBが退場になった事で、後半、中央でシトンが結構フリーになっていたし。(^_^)


んでもって、後半の立ち上がり6分、左サイドを駆け上がった平本からのクロスを中央でシトンがヘッド!…いやぁ~、珍しいもの見ちゃった。(^_^;)ゞ

続いて12分、今度はジウのパスから再びシトンがGet!\(^o^)/

その後もシトンがペナルティエリア内で曽ヶ端と1対1になり、倒されたがPKは取ってもらえず。お前もかよ>吉田主審

他にもVerdyのコーナーキックのシーンで、ゴール前に上がったボールにジャンプしようとしたシトンの腰を鹿島DFが後ろから抑えて飛ばせなかったのとか、いろいろあったんだけど、、、全然取ってもらえず。(;_;)

その後、試合は次第に荒れて戸田玉乃ちゃんが退場に。(;_;)


試合には勝ったけど、ボランチで効いていた戸田が次節出場停止はちょっと痛い。(^_^;)

を前に上げて、ウエミ~or康珍を使うか、戸田の変わりに最初から慶行か?

ちょっと悩ましいけど、この好調を維持して、次は2位ガンバにも苦杯を味合わせてあげましょう!(^_^)b


(追記)

慶行も累積で出場停止かぁ。。。結構、厳しいけど、バドンの采配に期待しよう。(^_^)