東アジア選手権2005韓国2005/08/03 女子

日本0-0中国


 う~ん、、、惜しかったです。いいシーンは結構作り出していたんだけど、決定力に欠けたという事になるんでしょうか。(^_^;)ゞ

 まぁ、格上の中国相手に試合を支配しての引き分けは、良かったと言っていいんじゃないかな。

 きっと彼女たちは満足なんてしてないんだろうけど。(^_^)


東アジア選手権2005韓国2005/08/03 男子

日本2-2中国


 立ち上がりを見た時には、「先発メンバ総とっかえ、結構効果出てるじゃん」なんて思っていたんですけど、、、なんなんだっけ?あのルースなディフェンスは?

 ボールを支配しながら、ちょっとしたところから失点を繰り返す様を代表にまで見せられるとは思わなかった。(^_^;)ゞ

 それに東アジアの覇権を狙うには、今日は勝っておきたいところだったと思うが、終盤の横パス&バックパスの連続はなんなんだ!引いて守る中国をなんとか崩そうという意志はないの?やっと追いつけたから、引き分けでもいいや…なんだっけ?

 今日はタツヤがかなり活躍していたのが収穫だったとは思うが、、、全般的には戦う意志不足だわ。