J1リーグ第12節 2005/05/14

ヴェルディ1-0レイソル


今日は3万人以上も入った味スタで、ついに勝ってくれました>Verdy

今節出場停止の義成に代わってGKは水原、DFラインは右から李康珍戸田上村、中盤はボランチに、右に山卓、左に相馬、前目に慶行平野、FWは平本シトンの2トッポ、もとい、2トップでした。

終盤、危ないシーンも結構あったのですが、水原がやってくれました、スーパーセーブの連発!!!

レイソルの決定的なシュートを3本もとめて、見事完封勝利に貢献しました。水原、えらい!p(^_^)q


得点は平本。DFの裏に抜け出て、出てくるGKを避けてきれいなシュートを決めてくれました。あそこで力まずに枠にちゃんと打てたって事は、ついに一樹は開花したか?!

シトンは今日はちょっとキレが悪かったですね。連戦の疲れが溜まっているのか、それともどこか傷めているのか?でも、後半ロスタイムに見事Get Goal、、、と思ったらシトンのゴールは取り消しに。なんで???

全然問題ないプレイだったと思うんだけど?(-_-メ)

なんか、今シーズンはことごとく判定に泣かされている気がする。。。御払いした方がいいかも?(^_^;)ゞ


ともあれ、リーグ戦の中断前に、それもホームで勝利を納めたのは大きかったです。これで波に乗ってくれるといいな。来週からのナビスコカップも頑張れ!>Verdy