J1リーグ第10節 2005/05/04

 セレッソ0-0ヴェルディ


ゴールデンウィーク4連戦の3試合目、アウェイのセレッソ戦はインターネット中継での観戦でした。

ネット中継に関しては、

1)画面が小さい(全画面化しても解像度が低いから、画像が荒くて見えない)

2)時々、静止画モードになる

など、少々不満はありましたが、一応は見られました。

気持ち良く見るためには、もっと線を太くしてサーバの処理能力も上げないとね。スカパーのPPVとほぼ同じ値段なのに、↑こんな状態では525円は『高い!!』と言わざるを得ません。(^_^;)


さて、DFラインは米山が外れて李康珍が復帰。上村戸田康珍の3バックでした。引き分けを挟んで4連勝中のセレッソに対し無失点で終えたという事は、守備は安定を取り戻してきたと見ていいでしょうか。

心配なのは、ワシントンが試合中、足が痛そうだったこと。森本君も疲れていたのかな?いいシーンはあったけど、ゴールは決まりませんでした。


次の鹿島戦までは、一日多い中3日。怪我のある選手はもちろん、疲れの見える選手は少しでも体を休めて、連戦を乗り切って欲しいもんです。