先日の戦、J-SPORTS1の放送でまた見直しました。

見比べた事がなかったので知らなかったのですが、日テレの深夜での試合中継とJ-SPORTS1の映像って同じものだったんですね。(^_^;)ゞ

CMによる中断がなく、それに伴うカットもないし、試合後の監督の会見の模様も入っているJ-SPORTS1の方がいいな。(^_^)


さて、同じ映像なんで、シトンのゴール(敢えてゴールと言い切る:笑)の前のプレイは、水原のアップでした。(^_^;)ゞ

でも、ゴール後のリプレイを見る限り、手をかけて引っ張っているのはレイソル土屋で、シトンは振りほどいているだけなんですよね。あ~ぁ、また誤審かぁ。今回は勝敗に影響しなかったから、まだいいけど。。。