30日は、千葉コミュニティTVに出させて頂きました。 | 落語立川流立川平林の公式ホームページ
  
千葉県穴川コミュニティセンターより
国吉さんプロデュースの
千葉コミュニティTVに出させて頂きました。
あっという間の一時間。
とっても楽しいひと時を頂きました。
応援団長古内さんも駆けつけて下さり、
とっても盛り上がりました!
ありがとうございます。

 

国吉さんとのご縁も、古内さんとのご縁も
北原照久先生が繋げて下さったもの。
この日は、北原先生の誕生日!
あらためて、感謝の気持ちいっぱいです。

 

 

 
番組の後は、落語会も開いて頂きました。
安来節まで踊らせて頂きました。
是非是非、二回、三回と
今後とも続けさせて頂けましたら
幸いです。
よろしくお願い致します。
大変にお世話になりました国吉さん
関係者のみなさま、
ありがとうございました!