皆様本当にご無沙汰しています。
お元気でしたか?
皆さんすでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、ついに…!ついに…!!インプラント保険適応に来月からなりますね~o(^▽^)o
やりましたーーーっ( ^o^)ノ
ゆいママついにやりましたよ~(笑)



泣きました。
うれしくて沢山泣きました。
みんなアリガトーッ(*^ー゚)
本当にありがとうーーーっ!!
みんながいたからここまで頑張れた(*^^*)
いつもここで皆から勇気もらってた(*^-^*)



これからも私に出来ることを頑張っていきたいです(*⌒▽⌒*)



皆さん本当にありがとう(^^)/
















後藤さん、心のこもったお花ありがとうございました♪




私は幸せ者です…♡
















Android携帯からの投稿