皆さまご無沙汰しています。
今年も残すところ今日を入れてあと3日ですね~音譜
皆さんは今年はどんな年でしたか?
私は人生を変えるような凄まじく慌ただしい一年でした。
その辺はまた時間があったら一年振り返って詳しくアップしたいなぁ~おんぷ



さて、今朝の体温なんですが、






36、5℃でした!

すごいでしょ~?!
私乳がんになった三年前は体温35、5℃いかなかったんです。
病院にいって体温計るように言われ、三回計り直しましたが、三回とも35℃いかなくていつもそうですか?と看護士さんに聞かれたことも…。




そうですね、だいたい今は36、2~36、5℃をいったりきたりかな。



しか~し、ここまでなるには二年以上かかりました。
がんになった人なら体質改善を始めたりしてわかる人もほとんどだと思いますが、がんは35℃が一番増殖する温度なんです。
体温1℃上げると免疫力が三倍アップするそうです。
ブログでも何度も書かせてもらってますが、がんをやっつけるのはナチュラルキラー〔NK〕細胞なんですが高体温でないとNK細胞は活発に働きません。


なので、私は体温上げるために結構努力してきました。

特に力を入れたのは酵素です。
酵素を飲んだり、酵素風呂に週1、2度通っています。



詳しくは時間あるときかきますね(笑)←そればっか?




話しだすと止まりませんが不妊症、精神的な病いなど、何の病気にもまず体温を上げることが最低条件かなかなと思います。




みなさーん、頑張って体温上げていきませんか?



代謝もよくなりダイエットにもつながるそうですよ~ラブラブ







私は痩せてはいませんが…(汗)何かにひひチョキ



















Android携帯からの投稿