こんばんは♪
約2週間ぶりの更新です(*^^*)
スマホに変えてから何だかブログ更新が億劫になってしまってあせる
その代わりFBは最近やってるかな~。
まずはご報告。
2年半検診は問題ありませんでした。ただ三年間は要注意だったみたい。だから来年3月で丸三年問題なければ一つ山をこえられるかな?非浸潤がんだから一年おきの検診でもいいのかもしれないけど私は半年おきだった。非浸潤がんだったけどがんは最高クラスの悪者だったらしいドクロDASH!
検診って、また生きられますよ♪って人生延長のキップをもらうみたいじゃない?それが半年に一度だから寿命が縮まる感じ笑
てか、スマホ調子悪いな~。画面がたまにぶるぶる震えるしょぼんまだまだ入力にも時間かかるしなかなか使いずらい。
台風大丈夫かな?静岡は今大分落ち着いてきたよ。
あと、最近いろいろと忙しくて。実家の派遣の仕事もやりはじめお金貯めようかなぁ~と。貯金が趣味です、なんて一度言ってみたいラブラブ
あと、ダイエットも明日から頑張るよ♪四キロ戻らない。平日のビールやめますよ~(^^;あとパンと間食やめます!明日から10月。今年も残り2ヶ月。来年の手帳や年賀状の本も出始めてきましたね。一年ホントあっという間音譜
今年はいろいろあった年でした。

何だかいろいろ書いちゃったけどまたちょくちょくアップ頑張ります☆


あと、最後に一言…。

「私、再建やめました!」






Android携帯からの投稿