先日、二歳の息子の靴を買いに靴屋さんに行きましたラブラブ!




皆さんビックリしないでね~ガーン






靴屋さんはこちら↓







ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-101011_111513.jpg





『マルサ』さんニコニコ音符








ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-101011_111532.jpg











すごいでしょ~ガーン!?



まだあるんですよ~!こういう靴屋さんがうちの近所には…にひひドキドキ







で、息子ちゃんお気に入りのアンパンマンの靴を買おうと中に入ると、靴屋のおばちゃん登場ニコニコドキドキ





おばちゃん「いらっしゃ~いニコニコラブラブ



私『この子の靴が欲しいんですが~ニコニコアップ




おばちゃん「あっ、お兄ちゃんかね~ラブラブ!あるよ、あるよ~ニコニコ




と言いながら奥に探しに行くおばちゃんドキドキ






おばちゃん「あった!あった!ボケモンとかど~うラブラブ!アップ!?




…。

……。


………。。。



私『あ~、ポケモンですね~ガーンガーンガーンアップ!?












おばちゃん「そうそうドキドキボケモンあるよ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!アップ












だ、か、ら~プンプンプンプンプンプン











ハートハートハートハート










ですよ~ニコニコ







おばちゃんニコニコ音符












おばちゃんには死ぬまでボケモン何だろうな~(笑)












でも良かった、










『バケモン音符









にならなくってべーっだ!べーっだ!べーっだ!アップ













あはっ得意げ音符







ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-101011_111428.jpg












結局、悩んだ結果、











アンパンマンでもなく、ボケモンでもなく、息子が選んだのは…ニコニコ














ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-101014_093704.jpg











トーマス電車でした音符