小学1年生、やっと給食が始まりました🥺✨✨

約1ヶ月のお弁当作りマラソン。

お疲れ様、わたし✨✨


さて、学童弁当の気づきをまとめておこうと思います。


🍙いちばんテンションが上がった弁当は、

焼きそば弁当!

理由は、おなかにたまるから🤣


🍙すきなおかずは、

のりっこチキン(テーブルマーク)

たれづけ竜田揚げ(日本ハム)

どちらも自然解凍OKで、母も助かりました


🍙果物は、いちごとオレンジが好き

オレンジにタネが入ってたら、庭に蒔く🌱


🍙トマトはたまにでいい

茶色いおかずのほうがお好みのようです


🍙ベビーなチーズは入れないで

おれ、もう小学生だし!!


🍙かっこいいピックは気分アガる

セリアのピックがお気に入り


そんなわけで、最終日のお弁当はこちら




なんだかんだ、毎日完食してくれてありがとう😊