2022.7.19 ひらり | ひらり助産院 ー 大阪府 吹田市|妊婦健診 入院分娩 母乳育児相談 断乳 おっぱいケア

ひらり助産院 ー 大阪府 吹田市|妊婦健診 入院分娩 母乳育児相談 断乳 おっぱいケア

「どんな風に産みたいですか?」

大阪 吹田市の 助産院「ひらり助産院」
妊婦健診から出産、母乳育児まで…
産前産後のママと赤ちゃん、家族のサポートをしています♪

・・自然分娩 母乳外来 育児相談・・

URL: https://1996hirari-sanbamom.amebaownd.com/

 

 

 

 

通勤時間の電車の混み具合が

 

いつもより少なかったように感じたのは

 

雨のせいなのか

 

学生さんが夏休みに入ったのか

 

連休明けでお疲れ気味の人がちょっとゆっくりしているのか

 

リモートワークの人が増えたのか

 

気のせいなのか、、、

 

 

 

午前中は

 

外に出るのを躊躇するくらい

 

ザザ降りの☔️雨

 

 

来てくださった方々

 

ありがとうございました。

 

 

   

    「赤ちゃんにお布団をかけてあげるような気持ちで

        お腹のあたりはもう一枚着てあげましょうか」

 

       と、体が冷えないように対策を語っているところです(^^)

 

 

 

妊婦さんたちがちょっとでも

 

雨足が弱い時に外に出られるようにと

 

ゆる〜い話で時間稼ぎしたりもして、、、

 

 

 

 

なのに

 

 

 

午後は

 

最後のお母さんを見送る時には

 

晴れ間が出てたりして、、、ねー

 

 

                          

 

 

 

 

 

赤ちゃんたちの写真ですニコ

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

         

 

 

 

       

              

    

 

 

 

 

 

 

 

 

              

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

        

 

 

      お母さん初めての育児頑張り中です

       

 

 

 

みなさん、

 

写真ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

         

 

 

 

 

 

初めての育児で

 

おっぱいのきつい張りや

 

それに伴う痛み

 

飲んでもらえないときの諦め感

 

 

「これがずっと続くのかと思っていた」

 

 

というお母さんは けっこうおられます。

 

「ずっと」は

 

辛いですね。

 

 

原因も、解決の方法や期間もそれぞれですが

 

「やめる前に一度診てもらおう、聞いてみよう」

 

と思われた時に

 

ぜひ助産院を利用してみてくださいほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

            

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週もよろしくお願いします。